愚痴

【FF14】「もはや荒らし」24人IDに出没する一部の初心者タンクさん、リキャ毎挑発や大回転でもうめちゃくちゃ…

ラウバーン
692: 国内プレイヤーさん
タンク出してもアホ若葉引くとスタンス切らないから出したくないわ、スタンス切って若葉に任すと大回転するしこっちはへそ曲げてタンク放棄したと思われるしどのみちうんこだから出さないほうがマシ。

 

706: 国内プレイヤーさん
若葉はリキャごとに挑発するからな
エレならさっさと若葉外人タンクにMT譲るのが常識やぞ

 

707: 国内プレイヤーさん
リキャ毎に挑発するのは若葉を模した荒らし屋だろうな
挑発にかぎらず若葉はリキャ毎にスキルをうったりしないw
だから挑発されたら挑発で取り返せば自滅する

 

711: 国内プレイヤーさん
挑発そんなすぐリキャ返ってこないし無駄なタゲ取り合戦しても他に迷惑なんだよ

 

712: 国内プレイヤーさん
PT内でのタンクの影響力を自分の優位性だと勘違いしたアホが
アラルレに揃うと大回転みたいなことが起きる
そういうのは直ぐ判るから薄い回復で転がすように仕向けて遊ぶに限る、タンクは三匹いるでの

 

713: 国内プレイヤーさん
迷惑だから若葉から奪わずにやりたい奴にやらせりゃいい
若葉が死んだらフォローしてやれ

 

714: 国内プレイヤーさん
別にタゲが変わろうがタンクとしてまともに北にいるなら周りには影響ないだろw

 

715: 国内プレイヤーさん
そもそも若葉だとしても自分から意図的に挑発いれる以上、タンクで北向けるのはわかってるはずだしね
それなのに横から挑発いれて回転起きてる時点でそれは若葉ではなく荒らしたいだけだろうな

 

716: 国内プレイヤーさん
若葉は南側にいるか範囲回避を無駄に大回りするからテロが起きるんだよ、北に不動なら誰も文句言わんし委ねるわ。

 

717: 国内プレイヤーさん
回転させるタンクはガチ若葉だよ
タゲ固定とか意味わかってないから
挑発も使えるから使ってるだけだぞ

 

721: 国内プレイヤーさん
大回転割とよく見かけるよ
モグコレ期間はお祭りだった
もはやPvP

 

722: 国内プレイヤーさん
FF11のタンクがリキャごとに挑発を使うものだったから
FF11おじさんは14に来て同じことやってると聞いた

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-,