ジョブ

【FF14】パッチ6.5での調整により無事強ジョブ入りを果たした「ナイト」さん、タンク間バランスはどうなった?

ナイト
497: 国内プレイヤーさん
盾を磨いてきた甲斐があったな
大剣に続いて斧捨てました

 

498: 国内プレイヤーさん
タンクはナナで良くなったな

 

499: 国内プレイヤーさん
大変だタンクバランス崩壊してるから
また次の拡張でナイト弱体化させないと

 

500: 国内プレイヤーさん

ナイトがインビンでバイオ玉取りすればええんか?

インビンシブル

 

503: 国内プレイヤーさん
誤差なら簡単な戦士でいいよ
使えもしないナイトを無理やり使われてもみんな困る

 

507: 国内プレイヤーさん
今のタンクの火力差なんてマジでどうでもいいわ
そんな誤差に拘るなら暗ガ指定でもしとけや
誰もこないだろうけどな

 

508: 国内プレイヤーさん
どうでもよくなったのがよくないんだけどな
軽減やptのフォロー手厚く出来るナイトが戦士と誤差なら蘇生ない黒と赤召も誤差にしていいはずなのに何故かそこは差を付ける謎

 

510: 国内プレイヤーさん
元々は火力の暗ガと自己回復と軽減が強い戦ナだったと思うけど
戦が火力を手に入れてナだけ置いて行かれたからナも強化されて
じゃ暗ガ要る?

 

512: 国内プレイヤーさん
火力のガはわかるけど、
火力の暗ってジョブイメージあまりないな

 

513: 国内プレイヤーさん
強欲のゴージ

 

514: 国内プレイヤーさん
暗黒さんが歯ぎしりしてます

 

516: 国内プレイヤーさん
もちもん戦ナだから楽だとも思わん
結局なんでもいい

 

517: 国内プレイヤーさん
ちゃんと交互にバランス良く全体いれる戦ナだと間違いなく楽だし
ってか戦8で高難易度かなりクリアされてるしなんならヒーラーが要らんが?

 

518: 国内プレイヤーさん
>>517
それなら暗ガナDPSヒーラーが要らないな

 

519: 国内プレイヤーさん

一時期ミッショナリーとハートオブライト持ち上げられたけどあれほんとなんだったんだ?

ハートオブライト
ダークミッショナリー

 

520: 国内プレイヤーさん
シェイクオフにhot無し、ヴェールが回復しないとバリア張れなかった頃じゃないか?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692421325/

-ジョブ
-, ,