PVP

【FF14】「強制チュートリアルさせて」「もうスパイだろこれ」自軍を敗北に導く"対人オプレッサー"、ガチで迷惑な模様…

ヒドゥンゴージ
823: 国内プレイヤーさん
オプレッサーで対人にミサイル打ってて注意されてた人いて笑った
とりあえず召喚でバハムート呼んでヒット&アウェイ戦法でチョロチョロしとけばなんとかなる

 

822: 国内プレイヤーさん
オプ乗って歩兵にミサイルどころか後ろの方でモジモジしてオプ枠潰して利敵してる奴ばっかりだから水汲むしかない
しかもなんで利敵奴ばっかりこっちくるんだ
お陰で勝率3割切ってる

 

821: 国内プレイヤーさん
僕のいたPTなんか僕もふくめて誰もロボ乗らないからシャウトで怒られた

 

849: 国内プレイヤーさん
新規アイテム取り終わったミッドコア以上の人はもう卒業してる
まだ周回してるのはウルトラライトちゃんばかりなんだから、事故るのは諦めよう

 

256: 国内プレイヤーさん
対人オプもマジでいるからな

 

275: 国内プレイヤーさん
対人オプはだいぶへったけど押されてるレーンに来るうろうろオプはこれもうスパイだろ

 

257: 国内プレイヤーさん
ゲーム内でほぼ説明がないのがなあ
チュートリアル導入はいいね、一通りロボをさわれる練習場は必要だと思う

 

258: 国内プレイヤーさん
チュートリアルながくてめんどうな・・・せやスキップして実践で覚えよw

 

266: 国内プレイヤーさん
初心者の館でビギナー装備貰ってる本物のライトちゃん数えるほどしか見たことないからチュートリアル有っても無意味ゾ
コンシューマみたいに実践に入る前に強制的に練習させる場所を作らないと今のライトちゃんはだめだ

 

267: 国内プレイヤーさん
無人のフィールドにロボ木人とマトン木人と対人木人置いといて
スキルの試し打ちができるって言う程度でいいのにな
チュートリアルという物を作るからにはすごく立派なのが必要とかきっと開発は考えてて及び腰なんだろう

 

268: 国内プレイヤーさん
PvPはわざわざウルヴズまで行かなきゃ動き試せない上に木人エリア2つしかないのがクソ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694578581/

-PVP
-,