-
【FF14】絶竜詩戦争って本当に楽しかったよな。もうあんな傑作は作れないのか…?
-
【FF14】絶妖星乱舞のPHは占星より白魔の方が適正有り?「占星は難易度が高すぎて使いこなせないなら白魔のほうがいいかも」
-
【FF14】デイリーからフロントラインは無くしてもいいと思うんだが
-
【FF14】高難易度のロール適性問題「上手い奴はヒラ、下手な奴は○○」←これ、結局どれが正解なの?
-
【FF14】タンクを出す以上ヘイト管理くらいはちゃんとやってほしいって愚痴
-
【FF14】ここが新生で一番の挫折ポイント?メインクエで説明なしにいきなり”24人”のクリタワに行けで辞めていく初心者さんがいる模様
-
【FF14】絶アルカディアでありそうな演出→「模倣細胞で闘士たちを再現」「今まで戦った闘士たちが駆けつけて一緒に戦う」
-
【FF14】モグステで“絶武器”を販売したら、ライトちゃんに爆売れして多大なる利益をもたらすぜ!!
-
【FF14】絶ケフカってきついジョブあるの?
-
【FF14】他MMO民「FF14って属性の概念ないんでしょ…?それ面白いの?」
-
【FF14】絶竜詩戦争って本当に楽しかったよな。もうあんな傑作は作れないのか…?
-
【FF14】絶妖星乱舞のPHは占星より白魔の方が適正有り?「占星は難易度が高すぎて使いこなせないなら白魔のほうがいいかも」
-
【FF14】デイリーからフロントラインは無くしてもいいと思うんだが
-
【FF14】高難易度のロール適性問題「上手い奴はヒラ、下手な奴は○○」←これ、結局どれが正解なの?
-
【FF14】タンクを出す以上ヘイト管理くらいはちゃんとやってほしいって愚痴
-
【FF14】ここが新生で一番の挫折ポイント?メインクエで説明なしにいきなり”24人”のクリタワに行けで辞めていく初心者さんがいる模様
-
【FF14】絶アルカディアでありそうな演出→「模倣細胞で闘士たちを再現」「今まで戦った闘士たちが駆けつけて一緒に戦う」
-
【FF14】モグステで“絶武器”を販売したら、ライトちゃんに爆売れして多大なる利益をもたらすぜ!!
-
【FF14】絶ケフカってきついジョブあるの?
-
【FF14】他MMO民「FF14って属性の概念ないんでしょ…?それ面白いの?」