-
【FF14】「悲しいけど休ませてやれよ…」未だPS4ユーザーさんいっぱい居そうだけどそろそろ神機PS5にレベルアップせな
-
ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
-
【FF14】遠隔ジョブで指揮を執るのはありかなしか【フロントライン】
-
【FF14】アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと
-
【FF14】ヒカセンたちって「投資」ってやってるの?→「キオクシア100株買えるお金ないわ…」「14にも投資要素入れないか?」「新NISAでオルカンとS&P500が最適解」
-
【FF14】再生編のガイア←わかる!! 天獄編のアテナ←わかる!! ヘビー級零式の全裸のおっさん今でも意味がわからないw
-
【FF14】紅蓮おじ「ギミックはシンプルが良かった」昨今の難解ギミックより極バルバリシア路線の「フィジカル重視」も悪くない?
-
【FF14】絶妖星乱舞で固定解散…「胃がいてぇ」とあるユーザーさんが悲痛な叫び
-
【FF14】この4か所だけでエクサを回避できる!絶妖星乱舞P5のエクサフレアの回避位置が話題に【参考動画有】
-
【FF14】高難易度コンテンツはもっとフィジカルを追求してほしい
-
【FF14】「悲しいけど休ませてやれよ…」未だPS4ユーザーさんいっぱい居そうだけどそろそろ神機PS5にレベルアップせな
-
ワイ「最近のゲームがつまらない」敵「歳を取って感性が鈍っただけ」←これ無理があるよな
-
【FF14】遠隔ジョブで指揮を執るのはありかなしか【フロントライン】
-
【FF14】アルカディア零式ヘビー級2層の水牢は開発でもヒラが入っていたことが判明。実装前はダメが多くヒールがきつめだったとのこと
-
【FF14】ヒカセンたちって「投資」ってやってるの?→「キオクシア100株買えるお金ないわ…」「14にも投資要素入れないか?」「新NISAでオルカンとS&P500が最適解」
-
【FF14】再生編のガイア←わかる!! 天獄編のアテナ←わかる!! ヘビー級零式の全裸のおっさん今でも意味がわからないw
-
【FF14】紅蓮おじ「ギミックはシンプルが良かった」昨今の難解ギミックより極バルバリシア路線の「フィジカル重視」も悪くない?
-
【FF14】絶妖星乱舞で固定解散…「胃がいてぇ」とあるユーザーさんが悲痛な叫び
-
【FF14】この4か所だけでエクサを回避できる!絶妖星乱舞P5のエクサフレアの回避位置が話題に【参考動画有】
-
【FF14】高難易度コンテンツはもっとフィジカルを追求してほしい