愚痴

【FF14】「ガチでストレス貯まる」「2回やったらアウト」高難易度固定で「突発休み」が多い人、こう思われている模様…

アサヒ
505: 国内プレイヤーさん
予習はやっとくに越したことはないけど
それよりも何よりもスケジュールが安定してる人と組みたいわ
突発で休み多いとか、週4~活動なのに✕ばっかりとか
そんな奴と組んだときの方がストレス半端なかった

 

506: 国内プレイヤーさん
突発休み多いのがストレス貯まるのはガチ
ほかのメンバー7人がリアル調整して開けた予定食いつぶしてる自覚あんのかなって思うわ

 

507: 国内プレイヤーさん
1回だけなら本当に予定が悪くなっただけかもしれんが2回は即アウトだろ
そんな短期間に二度も急用が発生するような環境なら14やってる場合じゃねえよ

 

508: 国内プレイヤーさん
やりたいのにやれないストレスに比べたら火力低いとかクソ地雷だとかは屁みたいなもんだわ

 

510: 国内プレイヤーさん
今入ってる固定がそんなののオンパレードだわ
活動日の半分以上は今日遅れます休みますになる
長期間かかるコンテンツでもないしもう終わりも見えてるから我慢するけど最低な固定だった
それを抜きにしても予習も雑で進捗悪いし

 

511: 国内プレイヤーさん
残業で急に参加できないのが何人かいたけど普通残業しても参加できる時間の固定に入らんか?って思ってたわ

 

512: 国内プレイヤーさん
>>511
「俺がたまたま残業なくてがっつりプレイしたいと思ってる日に即座に都合よく集まってくれる7人」が欲しいだけなんだよ

 

513: 国内プレイヤーさん
急に異動や組織変更とかでなら分からんこともないけど
日常的に残業発生する可能性あるなら深夜固定入れやって思う

 

514: 国内プレイヤーさん
固定参加する前は平和だったけど、参加中に急に忙しくなるなんてことは良くあるしな、職種によるけども

 

515: 国内プレイヤーさん
そういう職種かどうかも含めて自分の環境に合った固定に入れっつってんだよ

 

517: 国内プレイヤーさん
和気あいあいとやるのは構わんが、特定のコンテンツクリアを目的として集まってるんだから
個人の都合で何度も何度も甘えんなって思うわな
活動の条件は最初に決めてるんだから、それに合わなくなったらさっさと抜けるかクビにするかしないと
募集主も、体調やスケジュールが安定していることを募集条件に入れて欲しいね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-愚痴
-, ,