愚痴

【FF14】???「幻セフィロト募集に誰も入ってこない!ゴールデンタイムなのにひどい!」→原因がこちら…

蛮神
249: 国内プレイヤーさん
今の幻練習パーティー人集まる?
俺一週間前にFCメンバーに協力して貰ってクリアしたけど野良募だと30分待っても誰も入って来なかった
メテオDCのせいかもしれんがゴールデンタイムなのに酷いぞ

 

254: 国内プレイヤーさん
>>249
Manaならすぐシャキる
一言でいうなら過疎メテオにいるのが悪い

 

253: 国内プレイヤーさん
メテオDC自体がソロ向けDCみたいなものだからな。
・人が少ないから募集が少ない。
・流通が低いからモノが売れない、物価が高い。
・活気も無いからイベントも無い。
・高難易度の度にFCが過疎る。
マナDCで募集するのが普通。というか、マナDCに移籍するか考えるのが普通。

 

264: 国内プレイヤーさん
今から幻セフィロトクリアって下手したら零式より難しいんじゃない?
今の未クリの実力見てないか分からないけど自分は2か月前にクリアしたとき既にきつかったわ
消化は零式クリアしてる人が半数くらい集まるから余裕

 

273: 国内プレイヤーさん

別にメテオで始めたかった訳じゃないけど
友人が比較的新しいDCの優遇鯖なら一緒に始めた初心者も多くて楽しめるんじゃないかと思ってここにしたんだよね
エンドコンテンツの集まりこんな悪いなんてやってなきゃわかんないよ(´・ω・)

今度野良で何かやる時はマナで募集参考にします

 

275: 国内プレイヤーさん
アシエンの世界統合は正しかったんですね
データセンタというわかれた世界を一つにしなきゃですね!

 

276: 国内プレイヤーさん
でも俺は9割が消滅して過疎り散らかした第一世界の方が好きだよ
みんな前向きだし

 

277: 国内プレイヤーさん

DC開通は割と最近だったからねぇ

新規鯖=活気があるというのは正しい考えだけど。
不便でも開通出来るとなると、目的の為に不便を我慢して渡るからね。

 

278: 国内プレイヤーさん
なんか必死にマナに誘導してる奴いるけど
ぶっちゃけ大して変わらんだろうに

 

279: 国内プレイヤーさん
>>278
マナだと5分でシャキる極バルや幻セフィロト等のコンテンツが
メテオだと30分かかってもシャキらない時点で全く同じじゃないよ
お前はただのエアプ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/

-愚痴
-