愚痴

【FF14】封鎖され続ける「マナDC」、「いい加減鎖国解除しろ!」という声が上がっている模様…

ゼロムス
147: 国内プレイヤーさん
マナの土地の空きっぷりが酷い
もう明らかに過疎ってるだろ鎖国解除しろ

マナDC

 

149: 国内プレイヤーさん
>>147
これが一極化現象よな
人が多く見えるのは外部から来てる人間であって実際に現地人は少なくなってるという

 

173: 国内プレイヤーさん
各都市の土地の空き具合がヤバい
明らかに人減ってるしトラベラーも少なくなったのに鎖国続けるのは何かの実験してんのかね

 

174: 国内プレイヤーさん
何も考えてないんだろ
閉鎖したのもユーザーが騒いだからとかそんな理由で傾向調査とかしてないんじゃね?
実際今どれぐらい混雑してるとか把握してないんだろ
知らんけど

 

175: 国内プレイヤーさん
開けた即効でマナ移住されて余計に偏って崩壊するからだろ
もうこのまま解放せず7.0で新規入れてバランス取るつもりだろうな

 

183: 国内プレイヤーさん
>>175
当初はその理解だったけど、今ごろ開国したところで金払って移住したり新しくキャラ育成とかする人いるのかねえ

 

176: 国内プレイヤーさん
新規なんてくるのか?

 

177: 国内プレイヤーさん
パッケ売るからそれなりに来るんじゃね

 

179: 国内プレイヤーさん
そろそろマナ開放しろよ
新規入ってこなくておじおばしかおらんぞ

 

184: 国内プレイヤーさん
久しぶりに来たけどまだ鎖国されてんのかよw

 

185: 国内プレイヤーさん
開国されても新規さんは今更マナではやらんだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692002302/

-愚痴
-, ,