愚痴

【FF14】「突っ込みどころ多すぎやろ」「3週目だしギスギスピーク」零式攻略固定さん、驚きの理由で活動休止 → 固定の雰囲気が最悪に…

パンデモニウム
276: 国内プレイヤーさん

フレ固定、活動時間ギリギリまでブルプロやってる奴に切れた奴が拗ねて本日の活動休止w

突っ込みどころ多すぎやろ

 

277: 国内プレイヤーさん

 

279: 国内プレイヤーさん
>>276
ブルプロやってた人は喜んで続きをプレイしてそう。

 

281: 国内プレイヤーさん
>>276
活動に遅れてないなら理不尽すぎじゃね?🥺そいつが一番足引っ張ってるならともかく

 

282: 国内プレイヤーさん
>>276
ただのキッカケに過ぎなかったんじゃね。
気に食わなくて粗探した結果が別ゲーギリギリまでやってたのかも

 

285: 国内プレイヤーさん
前の絶固定にも1番ミスしてるし予習復習も足りない人が活動外は別ゲーやってるのがディスコに出ててちょっとイラッとしたわ

 

286: 国内プレイヤーさん
レース勢みたいな一部の上位除いたらこのゲームの上手い下手ってどんだけ予習復習イメトレしたかだからな
別ゲーやってるやつが練度低めにはなるわな

 

156: 国内プレイヤーさん
攻略期間中別ゲームを一切やるなとまでは言わないが固定内で一番予習不足でps低い奴が16体験版DLしたからやる!って言ってると流石に腹立たしいな

 

424: 国内プレイヤーさん
3週目だしギスギスピークのところ多いだろうな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1686452401/

-愚痴
-, ,