ジョブ

【FF14】漆黒以前までのイメージとは打って変わってMT適性が爆上がりした「ナイト」さん、未だにSTのイメージが拭えない模様

ナイト
589: 国内プレイヤーさん
強化されたしナイトやってみたがMT適正あるだろこれ この性能でST専多いってどうなってんだw

 

590: 国内プレイヤーさん
そりゃー後から入ってきたくせに平気でナはSTだろうと脳内変換してMT取る旧時代をいきてる暗ガンブレがいるからなー

 

591: 国内プレイヤーさん
st専だからナイトやるって層が何割いたと思ってるんだ
バフインタベが強いからstがいいとか言ってる馬鹿が配信とかでコメントしてる始末だぞ?
インタベとシェルの性能見てインタベの方が強いと思ってんのかあいつら

ホーリーシェルトロン

 

593: 国内プレイヤーさん
そりゃ古からST専として食ってきたナイトにいきなりMTやれって言ってもねえ

 

598: 国内プレイヤーさん
ナが攻守強くなりすぎたからもうナナでいいよ
そんならナはST専みたいな古の時代の妄想にとらわれてる層も消えていくだろう

 

600: 国内プレイヤーさん
零式武器持ったナイトですらゼロムスでmtやらせたら出来ませんとか言うんだぞ?アホらし

 

601: 国内プレイヤーさん
ゼロムスってMTSTもくそもないんだが

 

602: 国内プレイヤーさん
>>601
そう、ないのに出来ませんって言うんだ
わけわからん

 

603: 国内プレイヤーさん
最初から最後まで殴られっぱなしの経験が無いので怖いですってことじゃねえの

 

604: 国内プレイヤーさん
俺もナイトやってるけど
基本的にSTやらされるから
途中事故って立て直すまでMTST入れ替わるくらいならできるけど
最初から最後までMTは自信ないな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-ジョブ
-, ,