-
【FF14】最近の高難度コンテンツ、フェーズ詐欺が当たり前になってしまう
-
人間関係を忘れる為にゲームしているのになぜネットゲームで人間関係を作るんだ?
-
【FF14】黄金コンテンツの中でも「商客物語」は面白かったという評価。「異聞の難易度もちょうど良かった」
-
【FF14】「八王子にイシュガルドが!?」イシュガルドやリムサロミンサ、シャーレアンという名前の物件が発見され話題に
-
【FF14】絶妖星乱舞のPHは占星より白魔の方が適正有り?「占星は難易度が高すぎて使いこなせないなら白魔のほうがいいかも」
-
【FF14】「エヴォルヴモード」って期待していいの?
-
【FF14】デイリーからフロントラインは無くしてもいいと思うんだが
-
【FF14】ヘビー級零式4層後半の「アルカディアンドリーム」がカンペ攻略主流になるのは覚悟していた模様
-
【FF14】タンクを出す以上ヘイト管理くらいはちゃんとやってほしいって愚痴
-
【FF14】「暴言を吐くタイプは並の能力なら5人以上の集団ではいない方がマシ」→固定経験者「14でも固定で暴言吐く奴は即クビにしたほうがいい」
-
【FF14】最近の高難度コンテンツ、フェーズ詐欺が当たり前になってしまう
-
人間関係を忘れる為にゲームしているのになぜネットゲームで人間関係を作るんだ?
-
【FF14】黄金コンテンツの中でも「商客物語」は面白かったという評価。「異聞の難易度もちょうど良かった」
-
【FF14】「八王子にイシュガルドが!?」イシュガルドやリムサロミンサ、シャーレアンという名前の物件が発見され話題に
-
【FF14】絶妖星乱舞のPHは占星より白魔の方が適正有り?「占星は難易度が高すぎて使いこなせないなら白魔のほうがいいかも」
-
【FF14】「エヴォルヴモード」って期待していいの?
-
【FF14】デイリーからフロントラインは無くしてもいいと思うんだが
-
【FF14】ヘビー級零式4層後半の「アルカディアンドリーム」がカンペ攻略主流になるのは覚悟していた模様
-
【FF14】タンクを出す以上ヘイト管理くらいはちゃんとやってほしいって愚痴
-
【FF14】「暴言を吐くタイプは並の能力なら5人以上の集団ではいない方がマシ」→固定経験者「14でも固定で暴言吐く奴は即クビにしたほうがいい」