雑談

【FF14】交換先が迷子な大量のモグコレトークン、何と交換するのがオススメ?消費量の多い◯◯と交換推奨という意見も

ラベンダーベッド
27: 国内プレイヤーさん
この時期しかゴージやれないからゴージ回してるけどモグコレもう欲しいのがない
なに交換しとけばいいんだ?

 

28: 国内プレイヤーさん
サイドテールと交換しとけ

 

29: 国内プレイヤーさん
サイドテール売れるの?

 

32: 国内プレイヤーさん
うちの鯖だとサイドテール60万まで値下がってるけどサムライバードは100万を維持し続けているのでサムライバードを大量に出してくれ
サイドテールは50万になった時に買ったからあとはもう値上げでいい

 

35: 国内プレイヤーさん
サイドテールはモグコレ終わったら値上がりしそう

 

37: 国内プレイヤーさん
グリパテ交換50個だとサイドテール安定かなぁ

 

38: 国内プレイヤーさん
グリパテはジャングルハウス作る奴が10個単位で買ってったりするけど
サイドテールは単価高くても1人1個だからハケが悪いからなぁ
ボズヤ実装時にやってた奴らは結構在庫持ってたり、箱大量に残ってる奴も多かろうて

 

39: 国内プレイヤーさん
そもそもグリパテのレート高過ぎだろw
50て

 

40: 国内プレイヤーさん
というか50なのにマケの相場安すぎ

 

41: 国内プレイヤーさん
グリパテはハウジングエリア拡張のタイミングで瞬間的にマケボから消えて大暴騰するから塩漬け安定
直近の拡張では70万でも売れた

 

43: 国内プレイヤーさん
グリパテは蒼天街もだけど、ソロでID周回したら1日で何個も取れるからなあ
モグコレの交換品に入ってるのが意外だわ

 

44: 国内プレイヤーさん
あそこラスボスがラーニング対象だから、グリパテ目当て以外でもそれなりに周回されてそうなんだけどな
どこの鯖でもずっと20~30万くらい維持してるし、それでも供給が足りてないってことなんだろう
正直あれキモいしでかいから、使い所かなり難しいと思うんだがなw

 

45: 国内プレイヤーさん
考えてみれば次の拡張来たらLv100になるわけだしモシャーヌhardくらいなら解除ソロ周回もできそうだな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693988133/

-雑談
-,