雑談

【FF14】理解してます。大丈夫です。

ペナルティ画像
1: 国内のプレイヤーさん

A「本当に大丈夫ならそんな質問はしねえんだよ(本当に大丈夫?)」

18: 国内のプレイヤーさん
>>1の場合正解は黙って対象者除外投票する事になるんですかね?
2: 国内のプレイヤーさん
スタンス忘れてますよ
スタンスして
でアウトになるほこたて
3: 国内のプレイヤーさん
A「Bさんスタンス忘れてるよ」
B「はい、わかってます。頑張ります」
A「スタンス理解してます?教えましょうか?」
B「大丈夫です、理解してます。ありがとうございます」
A「本当に理解してます?スタンスついてないですけど。アイアンウィルを入れた方がいいですよ」
B「はい大丈夫です。すみません」
A「本当に大丈夫?分からなかったら聞いてね?」

これでBAN

442: 国内のプレイヤーさん
>>3
448: 国内のプレイヤーさん
>>3
笑い事じゃなくてこれが事実になるんだよな

1回指摘してスルーされたらもう解散するしかない
今までは相手が英語圏だったりして何度かコミュニケーション取ってたのもこれからはペナルティや

4: 国内のプレイヤーさん
スタンスお願いしますで済む
忘れてますよとかスタンスしてしか言葉が出てこない方が程度が低いんだよ
5: 国内のプレイヤーさん
>>4
B「大丈夫です。スタンス入れてます(入れてない)」
6: 国内のプレイヤーさん
>>5
スタンスお願いします
7: 国内のプレイヤーさん
>>6
理解してます、ありがとうございます
8: 国内のプレイヤーさん
>>7
スタンスお願いします
68: 国内のプレイヤーさん
>>8
はい大丈夫です、すみません
14: 国内のプレイヤーさん
教え方がマウント取る姿勢なのがダメなんだろ
67: 国内のプレイヤーさん
結局無言マンが有利ってことよな
原因の奴がワイプ何度もさせても無言貫いて指摘食らったら即通報すればいい
79: 国内のプレイヤーさん
アドバイス禁止は草
これ協力するゲームじゃないの?w
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1635378982/
[word_balloon id="1" size="M" position="L" radius="true" name="" balloon="talk" balloon_shadow="true"]

 無闇に処罰されることはないように思えますが・・・今後の動きに注目です

[/word_balloon]

-雑談
-