雑談

【FF14】「プレイヤーに会ったことない」「手帳回す気すら起きない」ゴールドソーサーの一部ミニゲーム、絶望的に人がいない模様…

ゴールドソーサー
298: 国内プレイヤーさん
チョコボレースやってるやつ、俺以外にいない気がする

 

300: 国内プレイヤーさん
>>298
安心しろ ここにもいる

 

305: 国内プレイヤーさん
>>300
手帳のために毎週何回かまわすが、プレイヤーに会ったことねーぞ

 

301: 国内プレイヤーさん
チョコボレース頭装備取ったらやらんくなってしまった
もっと速度出て移動に自由があればいいのに

 

304: 国内プレイヤーさん
チョコボレーシングをそのままゲーム内に移植してくれ

 

306: 国内プレイヤーさん
チョコボレースはまだいい
ロードオブヴァーミニオンはメテオ落として作り直せ

 

307: 国内プレイヤーさん
ミニオンは1回あたり時間が掛かりすぎ
手帳でまわす気も起きん

 

309: 国内プレイヤーさん
LoVとか1回1分ちょっとくらいで終わるじゃんよ

 

312: 国内プレイヤーさん
ミニオンって実装当初は賑わってたの?今ガチで無人コンテンツだけど

 

313: 国内プレイヤーさん
実装前にPLLで高井が実機プレイで紹介したけどその時からつまらなそうって言われてた
でも実装されれば一応みんな集まるから一瞬だけ大勢いたけど光の速さで廃れた

 

314: 国内プレイヤーさん
ヴァーミニオンは面白さ云々以前に、仕様が複雑過ぎるのと、パッド勢だと余りにもプレイしにくすぎるんだよ
PC勢ならあれやる時だけキーマウにするとか出来るけど、PS勢でマウス繋いでる奴なんてほぼいないだろうしな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-雑談
-