愚痴

【FF14】「わざと見てるのか???」日付を跨ぐ前にコンテンツを終わらせたいプレイヤーさん、ムービーを見るメンバーにキレ散らかしてしまう…

ハーム島
126: 国内プレイヤーさん
23:45分以降にIDでムービー見る奴って何なの??
新生とかギリ蒼天あたりならまだ新規なのかなで許せるけど
LV90あたりのIDなら0時がルレの更新時間で
0時過ぎてIDにいたらルレボーナス無くなるの解ってるだろ
ムービー見なければ明らかに0時前でクリア間に合ってたのに
嫌がらせでわざとムービー見てるのか??

 

130: 国内プレイヤーさん
>>126
今日の分消化してたから明日のボーナス欲しかったんじゃね

 

133: 国内プレイヤーさん
>>130
ルレで0時までIDの中にいたらボーナス消えるがなw
次の日のボーナス消したくないから急いでるんだけど
そんなことぐらい曉月IDしかもメインじゃないところ来てるなら
知ってると思うんだけどな
ムービー見たいのは解るし普通の時間帯ならじっくり見ていいとも思ってる
だけど他人に明らかな不利益もたらすならID入る時間帯ずらすなり
ムービーキャンセルなりしろとは思う
ムービー見てたのは一人、3人のボーナス分を奪ってるんだから

 

137: 国内プレイヤーさん
言いたいことは分かるんだけど
昨日の分を貰った判定が継続してるから今日の分が貰えないんじゃなくて
今日の分は貰えて昨日の分が取り忘れ扱いになってるんだぞ

 

139: 国内プレイヤーさん
急いでないからって他の人巻き込んで損をさせるってのもな・・・
あきらかに皆が急いでるであろう状況でムービー見るとか
自分は出来ないし、そもそも、その時間帯で初見IDなんかいかない
初心者若葉なら知らないってのもあるだろうけど
曉月のメインじゃないIDまで来てるやつが知らないとか
ないと思うんだよね

 

150: 国内プレイヤーさん
>>139
デイリー如きで何言ってんの?

 

143: 国内プレイヤーさん
なんていうか
知っててワザとやってる感がぬぐえなくてイライラしてるから
愚痴ってる感じ
若葉だとか地雷とかならチッって舌打ちで終わる話だなとは思ってる

 

144: 国内プレイヤーさん
お前がもっと早く申請しろで終わる話だよ

 

145: 国内プレイヤーさん
あのさ自分だけじゃなく他にもいるんだけど
IDって4人PTなんだよ

 

148: 国内プレイヤーさん
被害妄想でしかない

 

149: 国内プレイヤーさん
実際には起こっていないならそうだけども
実際に自分は損をしてるんだがね

 

151: 国内プレイヤーさん
>>149
わざとやってるんじゃないかって所が被害妄想

 

152: 国内プレイヤーさん

そもそも、そんなにギリギリに回す意味もわからなければ、ルレのデイリー如き有り難がる意味もわからんわ。

ワザとそんなことを野良でする意味って何?普通はそんなこと考えないよ。

 

154: 国内プレイヤーさん
デイリーごときか~
じゃあムービーなんて今後二度と待たなくていいね
初見若葉がいようがアラルレでも待つの止めてさっさと始めるわ
どうせ後から見れるんでしょ
ムービーごとき

 

156: 国内プレイヤーさん
なんか今までこの時間帯だと迷惑になるかなとか
自分なりに配慮してプレイしてたの馬鹿らしくなってきたな
まとめが苦手そうなのがいたら配慮して1G進行してたけど
もういいか下手だろうが出来なかろう初心者若葉だろうが
関係なく好きにやらせてもらうわ
どうやらFF14ってそういう環境みたいだから

 

159: 国内プレイヤーさん

期限があるなら時間に余裕を持って行動しようって今までの人生で学ばなかった?
それと想像で他人の悪意を感じ取ってしまう性格ならネットゲームなんてやらない方が良いぞ

でもまあ他人の愚痴に噛み付いてる自分もちょっとどうかとは思いました

 

160: 国内プレイヤーさん
てか相手がルレ民とは限らんのに言ってるのか
初見クリ目でID指定申請しても寄り道IDだから中々マッチングせんかった人であっても
マッチングした時間が日付変更近いならルレ民のこと考えてスキップしろって言ってるんだよな

 

162: 国内プレイヤーさん
だから嫌なら余裕でその日クリアできる時間で申請しろよ
もしくは時間怪しい時は戦士出してムビってるやつほっぽって始めろ
わざとだろうが無意識だろうがお前と同じ思考のやつなんて野良には居らん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-