愚痴

【FF14】???「エキルレに占星術師を出すのは地雷!」←「意識高い(笑)っすねぇ」「夏休みか?」

ハーム島
21: 国内プレイヤーさん
エキルレにタンク出したら敵の殲滅がやけに遅くてバフ枯渇したからDPSおいおいと思ったら
DPS1人は回しやってて高火力、もう一人のDPSも回してないけどリキャ撃ちはしてて低火力ってほどじゃない
不思議に思ってたら占星だった。5秒に1度回復飛ばす以外見てるだけ。ボスはたまに攻撃。AOE見えたら移動してそれが止むまで硬直。火力はコンサポウリエンジェの1/3
稀にいる回復オンリーのヒラ専だったな。安全のためにって意識だろうが逆に敵残る時間長くて危なかった

 

25: 国内プレイヤーさん
スプリントと範囲回しとLBさえしてくれればなんでもいいわ
えっ?そんな程度すら出来ない人がいるんです?

 

22: 国内プレイヤーさん
エキに占い出してる時点で地雷だしな

 

24: 国内プレイヤーさん
>>22
たかがエキルレでジョブ指定とか意識高い()なあw
極端なんだよなどんなジョブでもちゃんと動けばなんでもいいのにエキルレごときでジョブ固定

 

28: 国内プレイヤーさん
>>22
エキルレごときでイキるキッズ
夏休みか?

 

30: 国内プレイヤーさん
>>28
どう考えても夏休みキッズはエキで占い出すやつだろw

 

41: 国内プレイヤーさん
たかがルレ程度で強ジョブにこだわるとか意識高い(笑)っすねぇ

 

43: 国内プレイヤーさん
別に強ジョブ使わなくてもいいけど占いみたいな雑魚出すなって話
まあ占い出すようなやつは地雷って俺とのレスバで証明されたわけだけど

 

45: 国内プレイヤーさん
まあID最弱は全ジョブの中で占だからなw

 

47: 国内プレイヤーさん
占だけがダメだってのよく分からんけど占1ジョブだけだめっていうなら自分が賢者で申請すればいいだけでは?

 

49: 国内プレイヤーさん
>>47
これ言う馬鹿絶対に出てくると思ったけどエキルレに占い出すやつを地雷扱いしてるだけで自分のパーティに占いが入って来たから嫌だって言ってるわけじゃないんだよね
俺が賢で申請しようがこの世からエキルレ占い馬鹿が消えるわけじゃないわけ
理解できる?

 

52: 国内プレイヤーさん
エキルレがエンドコンテンツのライトちゃんの意識高い高いは草なんよ

 

53: 国内プレイヤーさん
でも君たちもエキルレで1グループ狩りするタンクに当たったら「うへ、1G狩りかw」
ってほんのわずかでも思ったりはしないかな?
エキルレで占に当たるのも彼にとっては似たようなものだと考えてはどうだろう

 

59: 国内プレイヤーさん
攻撃しない占が存在するからと言って占を出すやつ=地雷みたいに主語をデカくして極端なことを言ったのがよくなかったのでは

 

60: 国内プレイヤーさん
絶え間なく攻撃してもIDの占は全ジョブ最弱だから…

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691799112/

-愚痴
-,