愚痴

【FF14】「非がないと思ってる…ってコト!?」「雰囲気は大事やぞ」ミスしても絶対に謝らないプレイヤーさん、こう思われている模様

サベネア
953: 国内プレイヤーさん
自分がミスっても謝らない奴は自分のミスに非がないと思ってる…ってコト!?

 

959: 国内プレイヤーさん
謝ったら死ぬ病って揶揄もあるがそんな言葉ができあがるのも無理はない
その手の輩は生きてるだけで不快感をばらまくからな

 

961: 国内プレイヤーさん
まぁ別に謝らなくてもいいんだけどさ
同じミスばっかするじゃん謝らない奴

 

962: 国内プレイヤーさん

ごめんなさい
すみません
どまー
どまきん
どままー
どん

とか言ってねえでさっさと次行けよ
数こなさなきゃできるようにならねえよカスとしか俺は思ってない

 

963: 国内プレイヤーさん
出来る奴は数こなさなくても出来るんですけどね

 

967: 国内プレイヤーさん
できねえからミスってんだろ
それ毎回すみませんすみませんって謝ってる間に数こなすしかねえんだよへたくそなんだから

 

970: 国内プレイヤーさん
雰囲気は大事やぞ
ギスギスしてると緊張してケアレスミス増えるやつ出てくる
まあ他人と協力して攻略出来ないやつはソロゲーでもしてろってこった

 

973: 国内プレイヤーさん
ドマドマタイムは占星のドローリキャスト待ち

 

975: 国内プレイヤーさん
占星のカード、学召のペットあたりはワイプの度に引き直し(出し直し)なのいい加減改善しろよ
無敵テストプレイだと何度もワイプなんてしないから気づいてすらいないんだろうけどさぁ

 

976: 国内プレイヤーさん
謝罪すらマクロの奴いるし、反省してる奴も居ればミスったときの条件反射みたいな奴もいる
認識の違いやな

 

978: 国内プレイヤーさん
(何で死んだかわかんないけど)ごめんなさい!とかはなんの意味もないから無言でええんやけどな

 

979: 国内プレイヤーさん
俺なんて悪くないのにすぐ謝ってしまうわ
自分にもミスした奴の為にもならないのにな

 

982: 国内プレイヤーさん
「ごめんなさい優先順位ミスりました」みたく理由まで添えて欲しいわ
ミスったやつが根本から勘違いして時間の無駄のパターンもあるからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689488595/

-愚痴
-,