ジョブ 愚痴

【FF14】「仕切り直せば3分で終わるのに」「ミスるほうが悪い」壊滅状態から仕切り直さずに一人で粘り続けるタンクに、憤るプレイヤーさん…

laugh
519: 国内プレイヤーさん
エキルレボスで体力8割くらい残ってる時点でナイトソロになってクレメンシー使いながら10分かけて倒されてだるかったって愚痴
仕切り直せば3分くらいで終わるものをマジでアホかと思った
ミスして死んだやつは悪いけど傷口を最大限に広げるアホ行為な上に最後ドヤ的なこと言われて流石にイラッときたわ

 

520: 国内プレイヤーさん
>>519
「ギミックの攻撃をあえて受けて終わらせよう」みたいな意図的に死ぬのは禁止行為なので

 

529: 国内プレイヤーさん
>>519
エキルレに限らずナイトはこういうやつ多いから嫌いだわ
零式とかでも空気読めないやつ多すぎる

 

537: 国内プレイヤーさん
>>519
ナイトレベリング中にレベルレで同じようなことしたわすまんなw
まーそん時は半分以上削ってて落ちたの回避怠ったヒラだけでDPS2人生きてるから押しきれると思ったからよ
クレメンシーで2人支えて各種バフにインビンホリシェルで押しきったわ
クリア後ヒラが不貞腐れて無言即抜けしてたのは笑えたわ

 

543: 国内プレイヤーさん
>>537
それは全く問題ないだろ
要は所要時間考えろってことだよ
クレメンしながらのソロとかアホみたいに時間かかるし少し殴った時点で察しろってだけの話さ

 

525: 国内プレイヤーさん
結構ワイプするかどうかも空気読みなところあるよな、俺がそのナイトだったら空気読んで死んで夢でも見たことにするわ

 

526: 国内プレイヤーさん
ペロったまま10分眺めてたの?w

 

527: 国内プレイヤーさん
ジョブにもよるがタンクが上手ければヒラ落ちてもDPS守れるけど
守ってくれないような奴にすげーって言う羽目になるのしんどそう

 

528: 国内プレイヤーさん
普通に死に戻りしてボス手前でヒマだなーって待機してた
向かってる途中でクレメンシーの詠唱見えてたから嫌な予感したんだけどまさかだったわ
途中一回ナイトが死にそうになったタイミングがあって死んでほしいようなこれ以上時間かけてほしくないような何とも言えない気持ちになったw

 

532: 国内プレイヤーさん
気持ちは分かるけど、自分のミスで死んだとしたら次から気をつけようねとしか言えない

 

536: 国内プレイヤーさん
終極で頑なにワイプしようとしないやつな

 

545: 国内プレイヤーさん
実際ヒラでエキルレのラスボスで死んで残り三人で倒してもらったことある
ひたすら謝ったよ
自分がDPSの時にそうなったこともあるし珍しくないと思う

 

546: 国内プレイヤーさん
三人生きてたら死んだヒラにはなんとも思わないけど一人で八割10分かけるタンクには殺意しか沸かないな

 

547: 国内プレイヤーさん
まぁ…死ぬやつが悪いって言われたらおしまいだからねぇ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

 

-ジョブ, 愚痴
-,