愚痴

【FF14】「繊細すぎだろ」「ジャンプって煽りなの?」タンクさん、PTメンバーが「並走してジャンプした」という理由で抜けてしまう…

ラウバーン
380: 国内プレイヤーさん
IDでタンク出してるときDPSが並走してジャンプ煽りとか先行されるの繰り返されたらどう対処したらいい?
機嫌が悪い時は抜けてるけど、これやってくるやつって大体移動スキル持ちのDPSなんだよな。

 

381: 国内プレイヤーさん
一緒にジャンプしながら進む

 

382: 国内プレイヤーさん
ジャンプって煽りなの?
ルーレットでマッチしたときジャンプしまくっているけど、ブラックリスト行きにされてる?
だって、ララフェルなんだもん・・・ジャンプしてなんぼなんだもん・・・

 

391: 国内プレイヤーさん
>>382
これだからララカスは
ララフェルとジャンプになんの関係があるんだよ

 

383: 国内プレイヤーさん
そんなふうにしか受け取れないタンクはやっていけないんじゃないかと心配になるなw
タンクなんか鈍感力の塊で俺様精神でないとやっていけんぞ
エモ連続とかうるさい糞ララは遠慮なくBL入れてるがw

 

385: 国内プレイヤーさん
後ろの方で跳ねてるならわかるけど、なんで並走してジャンプしてくるんだ?
絶対煽りだろ。

 

390: 国内プレイヤーさん
>>385
だから気にしすぎだってじゃれてくる大型犬くらいに思っておけよw
ただし先釣りには厳しくやれ
HP半分くらい削られるまでタゲ取らなくていいよ
犬の躾はそれくらいやらないとダメ

 

386: 国内プレイヤーさん
Dがボスの周囲を回るようにジャンプしてて前方範囲に引っかかって死んだ時に「タンクさん誘導ちゃんとしてください」って言われた時はこいつ病気か?とは思った

 

388: 国内プレイヤーさん
目障りだと感じたら言うよ

 

394: 国内プレイヤーさん
ぴょんぴょんしてるだけなやつにも腹を立てるとか繊細すぎないか
何やってても煽られてるとか思いそう

 

399: 国内プレイヤーさん
他人のぴょんぴょんが煽りに感じるのは繊細すぎだろと思うけど、タンクやってるとプレッシャーが大きすぎて神経過敏になっちゃうんだよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688901806/

-愚痴
-