愚痴

【FF14】DCトラベル、自分のワールドに帰れなさすぎて「マナ民」VS「トラベラー」の争いが勃発してしまう…

暁月
275: 国内プレイヤーさん
マナにトラベラー帰れって募集あって気分悪い

 

276: 国内プレイヤーさん
>>275
帰れよw

 

278: 国内プレイヤーさん
自分のDCで零式やれよ

 

363: 国内プレイヤーさん
トラベラーワイ「スンマセンwスンマセンw」申請ポチー

 

280: 国内プレイヤーさん
マナ行こうともしてないけどさすがに募集でトラベラーに愚痴言うのは度を越してるわ
言うべきは運営にだろ

 

281: 国内プレイヤーさん
零式のときはDCテレポ不可にして全員ホームサーバーに一度帰せばいいのに

 

282: 国内プレイヤーさん
ピークタイムを避けて利用しろとかいう公式もどうかしてるけどな
その時間に遊べる人が一番多いからピークタイムなのに
でもこれで自DCで零式いこうって流れになるんじゃないのさすがに

 

284: 国内プレイヤーさん
固定ならそもそもマナ以外でやればいいのにね

 

289: 国内プレイヤーさん
>>284
それやると、MANA民が帰宅難民になるんだよ

 

287: 国内プレイヤーさん
零式ならピークタイムじゃなくてもいいけど、他のコンテンツはピークタイムじゃなきゃマッチしないからな~

 

301: 国内プレイヤーさん
ほか鯖の募集数どうだったんだ?
そんなに募集ないもんなのか?

 

368: 国内プレイヤーさん
>>301
メテオは今日零式120件募集あったわ
増えてはきてるな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685368740/

-愚痴
-