レイド

【FF14】零式早期を開幕ダッシュ踏破ならマテリア禁断は必須?募集文に「装備チェックします」記載するプレイヤーさんも

パンデモニウム
90: 国内プレイヤーさん
零式やるならフル禁断だろってツイッターでいってる奴らの9割は
言い訳してフル禁断してないだろうなw

 

104: 国内プレイヤーさん
今回は中で装備チェックしますって書くよ
時間かかるけど辺獄のときマジでゴミ多すぎたわ

 

105: 国内プレイヤーさん
ちゃんと5禁してきた参加者のためにもチェックは広まってほしいな

 

106: 国内プレイヤーさん
やろうとしたら課金切れでDL出来んかった
今回禁断しないめんどい(´・ω・`)
ろぐすで毎回零度青とってるからノーマル装備と妥協禁断装備で行ってもいいよね(´・ω・`)

 

107: 国内プレイヤーさん
青て...

 

108: 国内プレイヤーさん
青が妥協したら灰じゃねーか

 

118: 国内プレイヤーさん
まあ禁断手抜きマンは大抵3層ストッパーさんに止められるから
初週で4層まで行けばほぼ遭遇しなくなるけどな

 

121: 国内プレイヤーさん
確定穴にオメガ入れてるのおったで

 

129: 国内プレイヤーさん
何か禁断必須みたいな流れを見てライトちゃんがなけなしの金で禁断してるの見るとなー。フル禁断必要なのは開幕ダッシュするやつらだけやで。まぁ金あるならやればいいがライトちゃんの攻略ペースだと無駄になりがちだしな。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661315661/

 

-レイド
-, ,