レイド

【FF14】「走りすぎて落下」や「鎖付与前にダッシュ」など、天獄編零式4層後半「サモンダークネス2回目」であきらかに予習イメトレ不足な行動がこちら…

パラス・アテナ
86: 国内プレイヤーさん

ガイア2以降でどうやったらこんな壊滅できるんだよ

 

91: 国内プレイヤーさん
>>86
たぶんサモン2初見のDPSが複数いるわこれ

 

92: 国内プレイヤーさん
サモン2の子の惨状みると初見いるってすぐわかる

 

93: 国内プレイヤーさん
サモン2、そんなミスるようなギミックじゃないんだけどなw

 

96: 国内プレイヤーさん
サモン2初見DPSガチで多いよな

 

99: 国内プレイヤーさん
サモン2で落下は初見の証

 

100: 国内プレイヤーさん
この時期にやってる奴らがガイア2サモン2初見クリア出来るイメトレ出来てるはずないからな

 

102: 国内プレイヤーさん
サモン2油断すると結構詰むポイントだからな
ワイもそうやったでw

 

125: 国内プレイヤーさん
そんなにサモ2ミスることあるのか

 

145: 国内プレイヤーさん
サモンとかクリ目の時なんも詰まらず一発だったけど何がそんなむずいんやw

 

285: 国内プレイヤーさん
サモン2は初見だと結構動き怪しくなるよ
酷いのになるとくさり付与されてないのに離れる

 

304: 国内プレイヤーさん
たぶん大体の人がサモン2以降なんて初見か1,2回みただけでクリアしてると思うんだけど
6.45までクリアできてない勢ってのはどうなってるんだか

 

308: 国内プレイヤーさん
カーテンコールとか支配者に比べて立て直しやすいし序盤のギミックでくっそやらされてる事なのになんで出来ないんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689319285/

-レイド
-,