レイド

【FF14】予習とイメトレが超重要?天獄編零式4層後半でウィニングランとまで言われる「カロリックセオリー2回目」、何故かワイプが相次ぐ模様

パンデモニウム
57: 国内プレイヤーさん
カロ2は簡単なギミックっていったじゃない!
スレ民の嘘つき!!!

 

60: 国内プレイヤーさん
MT以外のカロ2ミスは駄目だろ

 

61: 国内プレイヤーさん
カロ2はフェーズ詐欺以外ミスる要素ないんだよなぁ🥺

 

65: 国内プレイヤーさん
クリ目でカロ2ミスるのは本当に理解できない
MTとリレーのアンカーだけは百歩譲って大目に見るとしても他は何のランダム性もなく同じことやるだけじゃん

 

78: 国内プレイヤーさん
カロ2ガイって100%フェーズ詐欺やろ

 

105: 国内プレイヤーさん
フェーズ詐欺って未予習なの?
未経験でもこんなん1回見たら感覚つかめそうなもんだけど

 

109: 国内プレイヤーさん
マジでカロ2ミスは萎えるからな
一般人はミスる理由さえわからないレベルで簡単だし

 

137: 国内プレイヤーさん

1層 2回目サイコロ超えたらウィニングラン
2層 震撃超えたらウィニングラン
3層 理法超えたらウィングラン
4層 カロ2超えたらウィニングラン

こう言われて多くの挑戦者が涙を流したという

 

171: 国内プレイヤーさん
今イデア2あたりやってるけどカロ2なんていけても散開あたふたして爆散とかばっかだぞ
全然ウィニングランなんてもんじゃねえ

 

140: 国内プレイヤーさん
真面目にカロ2ミスる意味が分からん
1回もミスったことないけどwww

 

151: 国内プレイヤーさん
カロ2ってご丁寧に線引かれてるのに何でミスるの?
中央非経由ならMT以外動きも一切変わらないけど自分のポジションの動き予習してらっしゃらない?未予習で4層クリモクって正気か?

 

116: 国内プレイヤーさん
攻略時でも消化でもカロ2とかウイニングランだったのに今ってこんな難関ギミックになってるんだな
次の消化怖いから辞めとくか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688904921/

-レイド
-