216: 国内プレイヤーさん
事件屋なんかつまらんなと思って放置してたんだけど、武器クエのために仕方なく処理したわ
最初はちょっとつまらないなぁと思ってたけど進めてくうちに予想を裏切られたわ
予想を裏切るつまらなさに、途中からは更に不快さもプラスされて耐えられなくなって途中から全スキップした
221: 国内プレイヤーさん
一気にやると辛いよな。最新パッチに追いついてから追加分だけこなす分には別に悪くない
222: 国内プレイヤーさん
一気だと3クエぐらいが限界だよな
寒いギャグも痛い顔芸もムービーの多さも移動の多さも拘束時間も全てがしつこいから内臓にもたれる
228: 国内プレイヤーさん
多分ガチで好きな人もいるだろうに必須にしたせいでやりたくないからやらなかった層もやらざるを得なくなって結果ボロクソ言われるってのも好きだったやつも可哀想ではある
229: 国内プレイヤーさん
ヒルディは万人受けするものではないしクエスト進めてない人も結構いたと思うんだけど
復活要望があるから続き作る→みんながやるような導線を付けよう→ウェポンって安易にやっちゃった結果に見える
最近DCテレポやボスクソデカタゲサ問題といい、ユーザーの要望に応えてくれるのはいいんだけど
その際影響がどう出るのかをあまり考えられてなくてボロが出るケース多いと思う
復活要望があるから続き作る→みんながやるような導線を付けよう→ウェポンって安易にやっちゃった結果に見える
最近DCテレポやボスクソデカタゲサ問題といい、ユーザーの要望に応えてくれるのはいいんだけど
その際影響がどう出るのかをあまり考えられてなくてボロが出るケース多いと思う
230: 国内プレイヤーさん
ナシュがかわいいから問題なし
231: 国内プレイヤーさん
要望はあってもやってる人がこれしか居ないんじゃ続きを作るためのコスト掛けられないよねって問題もあったんだろうけどな
万人受けしないのわかってて無理矢理やらせる意味がわからん
万人受けしないのわかってて無理矢理やらせる意味がわからん
233: 国内プレイヤーさん
ウェポン作らなきゃ良いんだから無理矢理じゃねーだろ
237: 国内プレイヤーさん
事件屋が不評なのも、長く続いたMMOの弊害の一つじゃないかな
一気に全部やるとストレス半端ないよ
クエの前提条件とかもう少し考えてほしいよね
開発には常に新規目線の人も必要なんじゃないかな
一気に全部やるとストレス半端ないよ
クエの前提条件とかもう少し考えてほしいよね
開発には常に新規目線の人も必要なんじゃないかな
238: 国内プレイヤーさん
まああれは拡張やパッチ繋ぎの暇潰しサブストだしな
どうでもいいもんとILやミラプリに関わる[やりたい事]を合体させたらそりゃ不満は出るよ
どうでもいいもんとILやミラプリに関わる[やりたい事]を合体させたらそりゃ不満は出るよ