雑談

【FF14】「刃牙顔」「鼻がどうしても気になる」ヴィエラ♀のキャラクリはどの顔タイプが一番しっくり来る?

ヴィエラ
666: 国内プレイヤーさん
ヴィエラってどのタイプの顔が1番まともになんだこれ

 

676: 国内プレイヤーさん
>>666
顔というか鼻がまともなの少ない
まぁキャラクリ画面で見ると酷いが実際の画面だとそんなに気にならないのでお好きにどうぞ

 

687: 国内プレイヤーさん
>>676
なるほどなぁ
顔タイプ1以外はあんまり好みじゃないんだけどもうちょっとやってみるわ

 

310: 国内プレイヤーさん
うさこさんは、お顔がこゆくてなー(´・ω・`)

 

328: 国内プレイヤーさん
ゆるふわ系に寄せたビエラはあんま上手いの見たことない

 

329: 国内プレイヤーさん
なんかそこそこいる刃牙顔ヴィエラ

 

357: 国内プレイヤーさん
>>329
やめろ
こちとらタイプ1使ってんだぞ
でも褐色だから刃牙っぽくないぜ

 

688: 国内プレイヤーさん
実は4顔が1番鼻に癖がなくて美女に化けやすいんだな、これが

 

699: 国内プレイヤーさん
ヴィエラはもっとFF12のやつに寄せてほしかったな

 

712: 国内プレイヤーさん
4顔ヴィエラ使ってみたけど輪郭の細さが気になるな…
かゆいところに手が届かないキャラクリ

 

714: 国内プレイヤーさん
普通に1か3だろ
4どんなのかと思ったがニューハーフだわこんなの

 

717: 国内プレイヤーさん
参考画像
SS
①一番良く見る無難タイプ口元がスンッってなってるので常に不機嫌そう
②目が離れてる&目が小さいのでどう作ってもブサイク
③幼め顔、鼻根?が広めで②のように目が離れて見えるが大きめなのでマシ
④宝塚的キリッとし過ぎで男性のよう

 

780: 国内プレイヤーさん
>>717
鼻も悪目立ちするほどでもないし目周り結構いじれるようになってるからいじくりまわせば2が1番いい
目が離れてるは3が1番離れてると思うわ

 

718: 国内プレイヤーさん
どれ選んでもどうせ使ってるうちに慣れる

 

720: 国内プレイヤーさん
うさこは髪型増えてから人気増した感じ
エレメスはオバサンくさい。ナシ
ルガ子たまにびっくりするぐらい美形なのいてガン見する

 

738: 国内プレイヤーさん
うさおは1が一番いいと思うんだが
よく見るのは3だな

 

784: 国内プレイヤーさん
やっぱヴィエラだけ鼻がおかしいんだよな
メスよりマシと言われているオスも
やっぱりおかしいんだよ
鼻先になぞの影がある

 

785: 国内プレイヤーさん
おかしいっていうか、そりゃうさぎの鼻だから

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668323948/

-雑談
-,