レイド 愚痴

【FF14】「事故が無くて良い」6.2極はスイッチしたあと、また取り返すべき?マクロにどうするか書いたほうがいいという意見も

ゴルベーザ

記事中にパッチ6.2の討滅戦名が含まれています

297: 国内プレイヤーさん
タンクはデバフ切れたら取り返すほうが事故無くてええわ

 

375: 国内プレイヤーさん
なんでタンクだけころころ位置かわるんだよ
MTSTとかじゃなくT1T2でいいんだよ

 

378: 国内プレイヤーさん
>>375
デバフ切れたらスイッチしろ

 

390: 国内プレイヤーさん
バルバリシアでMTST交代した後の散開ってどうするのが普通?
スイッチでMTになっても最初にST宣言したからST散開位置に行く人と
MTになったらMTに行く人、STになったらSTに行く人で分かれてるっぽい?
履行からずっと北いたのに中央エラプ捨てた後に急に南に来る人いたりで何が正解かわからんのやけど

 

392: 国内プレイヤーさん
>>390
だからデバフ切れたらMTが取り返せって

 

393: 国内プレイヤーさん
>>390
このボス方向指定とらす気がないからMTSTは位置固定でいい

 

666: 国内プレイヤーさん
タンクは絶対位置交換マンの存在でストレスマッハだったから
マクロにタゲ取り返しとか書いといた方がいいぞ
もうタンク武器取り終わったからタンク出さんが

 

669: 国内プレイヤーさん
>>666
ST側でタイムライン覚えてるなら強攻撃はST受けでもいいんだけどね。
STするときはエアロジャ来たタイミングで挑発いれてるわ。

 

790: 国内プレイヤーさん
タンクってチェンジ後デバフ消えたらすぐ取り戻せばいいよね
MTSTの立ち位置が必要になる前にデバフ消えるし

 

791: 国内プレイヤーさん
消えたら取り返しで良いよ

 

793: 国内プレイヤーさん
MTが全然取り返す気配ないときはSTの位置にいたままのがいいのか、シャークでむりくり押し付けるのかどっちも揉めそうでなやむ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653005124/

 

-レイド, 愚痴
-,