レイド

【FF14】「機動力が絶望的」「レンジ2のほうがマシ」安定性重視で火力は二の次?一部ジョブでの絶攻略固定参加、意見が分かれてしまう

オメガ
616: 国内プレイヤーさん
絶固定に黒入ってきたけどいらねーーーーーーーーー

 

617: 国内プレイヤーさん
侍と黒は絶においては自己中トロールジョブでしかないからな
当然そんなジョブ出すやつは中身もそれ相応

 

618: 国内プレイヤーさん
どの絶か知らんけどキャスの蘇生あって嬉しいのなんてバハテマくらいまでだからなんでもええやんw
それ以外だと死んだら基本終わりだし

 

619: 国内プレイヤーさん
過去絶のジョブなんて何でもいいと言えばそうだけど
Lv70だとめっちゃ強い召や赤いるのに黒にこだわる理由は謎だけどね

 

620: 国内プレイヤーさん
Lv80だとキャスが微妙だからキャス2するくらいならレンジ2のがましなんじゃねえの

 

622: 国内プレイヤーさん
黒入れるならめっちゃ強い人である前提になる。
野良募集ならお断りや

 

625: 国内プレイヤーさん
絶がオメガだったら黒で応募するのはハラスメントだわ
火力高いけど機動力ないし、回しの最適化ができていないうちはその火力も低いからな

 

633: 国内プレイヤーさん
オメガで黒として期待されてる火力出せる奴がどんだけいるよ。そんなプロ黒はとっくにクリアしてるだろうしな。赤か召喚やらせろ。オメガ以外なら今時期もうそんな火力要らないから、やっぱり赤か召喚やらせろ

 

634: 国内プレイヤーさん
黒が輝いてたのは最近だと緩和前煉獄くらいかな😅

 

638: 国内プレイヤーさん
DPSチェック緩いって言われてるコンテンツに黒出すのやつ何考えてんだろうね
召喚で楽すればいいのにそれすらできない自称黒専かな

 

641: 国内プレイヤーさん
難しいジョブ使ってる俺SUGEE

 

642: 国内プレイヤーさん
好きなジョブ使わせたれよw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/

-レイド
-,