レイド

【FF14】「バフ宣言お願いします!」「何が欲しいの?」現在の4層前半練習PT、パラデイグマ1回目無敵後AAでMTが消し飛ぶ模様

パンデモニウム
145: 国内プレイヤーさん
この時期の4層練習まじやばいなw
開幕無敵後にmtにかけるバフ宣言お願いしたら言えない、言わない、だんまりw
しまいには死んでから打ち合わせすれぱ?
とか信用してないとか、アホかw

 

147: 国内プレイヤーさん
あそこに宣言とかいるか?
MTはランパ以外のバフ全部ST短バフピュアがベニゾンヴェール投げるだけやん

ディヴァインベニゾン
アクアヴェール

 

148: 国内プレイヤーさん
いちいち宣言させて何すんだよ…w

 

149: 国内プレイヤーさん
てか今の4層未クリ軽減割り振りが色々おかしい
何でアルテマや星天に軽減モリモリになってて
ガイア、イデア、カロ、パンゲネとかの発動時に全然軽減入って無くて、ちょいちょい即死者が出てる
即死こそしなくとも、明らかに消化とは減りが違うから戻しに時間かかってるし

 

182: 国内プレイヤーさん
>>149
サイコロ前のアルテマブレイドでHP3割くらいしか減らない時はワクワクしちゃう🤗

 

151: 国内プレイヤーさん
それが宣言させないと今時の4層は普通にMT死ぬ

 

183: 国内プレイヤーさん
>>151
パラ1とパラ2の間のAA一発でMTのHP半分持ってかれるよね

 

152: 国内プレイヤーさん

しまいには何が欲しいの?
だぞwww

言えない時点でおさっし

 

186: 国内プレイヤーさん
バフ言えって言われても配置や指で覚えてるからすぐに名前出てこないんだよな

 

160: 国内プレイヤーさん
いまの4層前半って開幕無敵後にMT落ちるのが普通なの?
そうじゃないならわざわざ宣言するほどでもないし、俺が聞かれても面倒だなって思っちゃうわ

 

161: 国内プレイヤーさん
>>160
落ちるよ、だから宣言させないと駄目やな

 

162: 国内プレイヤーさん
2A、サイコロ練習あたり入ってみ?
普通に落ちるからwww

 

167: 国内プレイヤーさん
慣れたら無敵後のAAが超痛いの知ってるから全員が軽減しっかり入れるけど🥺
前半練習なんかはその辺まだ怪しいんだろうなって🥺

 

177: 国内プレイヤーさん
後続って軽減打ち合わせ舐めてるよな

 

179: 国内プレイヤーさん

早期攻略組
阿吽の呼吸で打ち合わせ無しでも問題無し

中期攻略組
軽減打ち合わせがしっかりできる

後期攻略組
軽減打ち合わせもできず、阿吽の呼吸もない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1689850493/

-レイド
-,