愚痴

【FF14】「VC入れてって言えば済む話では」「温度差が凄まじい」遊んだメンバーの中で自分以外がボイスチャットしていたことにショックを受けてしまう…

シド
465: 国内プレイヤーさん
野良で会ってフレンドになった人と数回遊んだ
いいなって思ってたから向こうのFCの人たちに紹介されて一緒に遊んで嬉しかった
けどゲームやってる間はVCしてるって聞いて一気に冷めた
一緒に遊んでた時も私以外みんなVCで繋がってたんだと思うと気分悪い失恋だあ
フレンドリストにある彼とその関係者どうしよう

 

466: 国内プレイヤーさん
私もVC入れてって言えば済む話では?

 

467: 国内プレイヤーさん
怖い思いしたことあるからよく知らない人とVCは無理
ある程度信頼できるフレならいいけど
片手間にテキストチャットで相手してもらって信頼関係が出来ると思えんから諦める

 

468: 国内プレイヤーさん
じゃあフレンドリストから消すなりもう遊ばないなり勝手にすればいいじゃん

 

469: 国内プレイヤーさん
紹介してくれて一緒に遊んで楽しかったなら自分からVC入ってみればいいじゃん
聞き専でもよくね

 

473: 国内プレイヤーさん

>>469
紹介されたことは嬉しかったが一緒に遊んで楽しかったわけじゃないのよw
こっちが話しかけてもズレた回答してきたり静かだから違和感あった
後からVCしてたって聞いて なるほどねー って思ったんだ

自分も入れてほしいとかフレ削除とかみんなも意見を聞けて良かったアリガト

 

475: 国内プレイヤーさん
>>473
わかるよ、自分とのチャットのレスポンス悪くてあとで他のメンバーとはVCしてたって言われるとめっちゃ萎えるよね
VCに入れてくれ、ってのも違うんだよ…ってのもめっちゃわかる。私も同じようなことあったから自分が書いたかと思ったよ

 

476: 国内プレイヤーさん
VC者とそうじゃない人間の温度差って凄まじいものがあるな実際

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678939746/

-愚痴
-,