愚痴

【FF14】モグコレの影響???80ルレでこのIDばかり当たるんだけど・・・

アーモロート
294: 国内プレイヤーさん
80ルレアーモロートばっかりでいらつくわ
モグコレで検索してるんやろうな
あそこシンク低いから全員標準以上のプレイヤースキルじゃないとだるい
295: 国内プレイヤーさん
わかるよ、あそこ普通につれえよな
301: 国内プレイヤーさん
暇つぶしで80ルレやれるとか半分聖人だろ
メンルレで80IDぶち込まれると毎回ひどいもんだよ 今一番ホットな動物園
306: 国内プレイヤーさん
>>303
まとめてもLB打たないもん
で、ドットのこしの止めにかっこよく()LB
304: 国内プレイヤーさん
アーロモート2ボス後はタンク以外が結構被弾するから面倒くさい
305: 国内プレイヤーさん
ボムがDPSをタゲると、タンクから離れてタイマンするのにまとめたら壊滅するのわかりきってる
特にレンジ。特に詩人
307: 国内プレイヤーさん
まあ運営がILシンクあげりゃ済むはなしなんよな
308: 国内プレイヤーさん
>>307
それ
314: 国内プレイヤーさん
アーモロートの2ボスにLBするやつ多すぎてな
そんなのに使ってどうすんだ
315: 国内プレイヤーさん
>>314
なんで?あそこ以外でここがさいこうにいいんんだよってとこ教えてむしろ
316: 国内プレイヤーさん
>>315
2ボス後まとめたとこに決まってるじゃん
317: 国内プレイヤーさん
>>316
ああ、すまんボスで使う馬鹿か
ボス後以外ねーだろアーロはって思ったから??だったわすまん
322: 国内プレイヤーさん
2ボスの青爆弾2個うざいからそこで撃ってる
334: 国内プレイヤーさん
アーモロートの青ボムうざいって言ってる人は倒す瞬間離れればダメージくらわないの知らないんだろうな

引用元:https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1637081172

 

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 青ボムは上手く引くことで火耐性低下のスタックをリセット出来たりもします。[/word_balloon]

[word_balloon id="1" size="M" position="L" name_position="under_avatar" radius="true" balloon="talk" balloon_shadow="true"] 個人的に2ボス後にまとめると、タンクの被ダメがキツいことがあるので範囲LBはここで使って欲しい派です[/word_balloon]

 

 

-愚痴