愚痴

【FF14】「当たり前のような顔してMT取ってくんだが…」24人IDで頻繁にヘイトを掻っ攫われてしまうBアラタンクさん、不満げな様子…

クリスタルタワー
303: 国内プレイヤーさん

ナイトでアラレイド行くとBタンク当たりやすいんだが
そしてAやCの戦士が当たり前のような顔してMT取ってくんだが

アラレイドくらいナイトがMTで良いよね?Bタンクだし

 

308: 国内プレイヤーさん
>>303
ナイトでもBタンクならMT でいいけど、毎回 MT 取られるなら何かしらお前に問題ありそう

 

313: 国内プレイヤーさん
>>308
毎回PTに初見が居るからそれを待ってるのを遅い判定されてんのかな
初見居るぅて一応言ってるんだけどなぁ~
なんか最近急いでるやつ多いなぁ

 

309: 国内プレイヤーさん
べつにBがメインタンクって決まってないからとったもんでいいよ
多分進行が遅くて慣れてないと思われたんじゃね。他全員も早いほうがいいって思ってるし

 

311: 国内プレイヤーさん
BタンクがMTが一般的だけどな

 

315: 国内プレイヤーさん
BアラでMT取られるのは開始が遅いか壊滅するぐらい下手くそかのどっちか

 

329: 国内プレイヤーさん
>>315
すげーちんたらしたタンクいるよな
あとボスの方向が一定しない奴とか
そりゃ奪われて当然だと思うしヘタクソは雑魚処理しとけと

 

316: 国内プレイヤーさん
初めてクリスタルタワーへ行ったときにMT盗られたのはどうしたらいいの?
初見ですって言ったのが駄目だったの?

 

324: 国内プレイヤーさん
>>316
初見ですかMT頑張ります!までアラチャで言えば流石にACタンクも手は出さないんじゃないかなあ

 

330: 国内プレイヤーさん
あと古代とかくそどうでもいいアラなのに
カウントダウン始めるバカとかも見ててイライラする
Bアラタンクでボス持ちやりたいなら全部ダッシュでノーウェイトで突っ込め

 

334: 国内プレイヤーさん
>>330
こっちは並走してそのまま始めるつもりなのに立ち止まられるだけでイラつくわ
ムービー待つなら分かる

 

338: 国内プレイヤーさん
マジで最近は初見ムービー待ちを許さないやつが多すぎるな
1年くらい前はみんな待ってたのになー
今度Bタンクやって勝手に始める奴いたら通報してみるかな

 

345: 国内プレイヤーさん
ヒラやってACアラで楽チンだと思ってたらタンクが勝手にMTやり始めた時の悲しさったらありゃしない

 

351: 国内プレイヤーさん
クリタワとか自分から先釣りはしないけどレディチェ中に突っ込む奴がいたら「サンキュー!」って思ってるよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685838004/

-愚痴
-,