海外の反応

【FF14】パッチ7.0「黄金のレガシー」で実装の新ジョブ「ヴァイパー」に海外プレイヤーさんたち、大興奮の模様【海外の反応】

ヴァイパー
イギリス・ロンドンにて開催されたイベント「ファンフェスティバル 2023 in ロンドン」にて新拡張「黄金のレガシー」で実装予定の新ジョブ「ヴァイパー」がお披露目されています。

Posts from the ffxiv
community on Reddit

スタイリッシュな近接ジョブである「ヴァイパー」の実装にコミュニティは大興奮で多くの反応が寄せられています。
海外掲示板のコメントをご紹介します。

Redditより

1: 海外プレイヤーさん
キリト?
2: 海外プレイヤーさん
FF9のジタンの武器っぽく見えるね
3: 海外プレイヤーさん
>>2
ジタンの「ルーントゥース」を思い出した。思ったより意図的かもね

ヴァイパー
4: 海外プレイヤーさん
テイルズオブシンフォニアの「ロイド」のコスプレを披露する時が来たようだな・・・
5: 海外プレイヤーさん
俺らの推測が間違ってたぽいなw
俺は剣+銃のコルセアを期待してたけど、正直なところ正統な二刀流のヴァイパーの反応は見ての通りだし俺も楽しみ!
6: 海外プレイヤーさん
>>5
もう1つのジョブがコルセアの可能性は全然あるぞ
7: 海外プレイヤーさん
忍者より原型の「シーフ」に近いよね。これは認めざるを得ないな
8: 海外プレイヤーさん
時計塔のマリアのロールプレイ出来るのが楽しみすぎる
9: 海外プレイヤーさん
「双剣士」→「忍者」の変化はかなりがっかりしたからなぁ。これこそ最初から臨んでた「二刀流」
10: 海外プレイヤーさん
リーパーが中二病代表ジョブだったけど、こんなの実装されたら中二病は全員ヴァイパーに移行するしリーパーにはガチの殺人鬼しか残らない
11: 海外プレイヤーさん
>>10
”俺たちが"キリトだ
12: 海外プレイヤーさん
>>10
8.0でさらに中二病レベル上げてきそうだななんか
13: 海外プレイヤーさん
そもそも忍者って攻撃の半分以上は武器を使ってないからな
二刀流で切り刻むのがメインのジョブなんて楽しいに決まってる、俺は魔法剣ジョブを期待してたけど近接ジョブとしてはかなり満足。
どんな戦闘デザインになってるか楽しみでしょうがない
14: 海外プレイヤーさん
ミコッテの衣装のフードに耳がないけど大丈夫か?
15: 海外プレイヤーさん
で、ヴィエラの俺でもフードはかぶれるの?
引用元:https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/17cyikr/final_fantasy_xiv_dawntrail_new_job_viper/

 

 

 

 

-海外の反応
-, ,