愚痴

【FF14】初心者のいるところに出没し、突如解説を初めてしまう「教え魔おじさん」、こう思われいてる模様…

学者
350: 国内プレイヤーさん
初心者配信に出没して毎晩解説おじさんしてるFC幽霊部員がいるんだが除名していいか?

 

351: 国内プレイヤーさん
FC内のルール守って無いなら除名しても良いんじゃね

 

352: 国内プレイヤーさん
教え魔のおっさんには困ったもんだな
教えるのはいいしそれで自信付けるのも結構だがその後が問題で、親切はその為の下準備だから、組織守るなら調子に乗る前に対処した方がいい

 

353: 国内プレイヤーさん
配信はライト勢、古い知識しか持ってないやつの教えたがりが見てて可哀想
こうやって地雷プレイヤーになっていくんやなって

 

354: 国内プレイヤーさん
うちの教え魔のおっさんなんて、
まじで教えるの下手くそすぎて何言ってんのかわからんし
聞いてて死ぬほど頭使わされるから困る
人に教えるならまともな社会人スキル磨いてからにしてくれ
14やってるだけじゃコミュ力あがらんのよジジイ

 

355: 国内プレイヤーさん
>>354
社会に出ないで偉そうなこと言いたいこどおじこどおばが居るのが14じゃん
そのFCかLSとっくに腐ってるよ

 

356: 国内プレイヤーさん
そういう勘違いに限って肝心なとこは間違って認識してるのがセットなんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1697516151/

-愚痴
-, ,