ジョブ

【FF14】「風水士」「魔法剣士」パッチ7.0で追加されるジョブは何になりそう?過去ナンバリングから予想するプレイヤーさんたち

ゼロ
896: 国内プレイヤーさん
次の7.0で出すジョブないんじゃねえかとクグってみるとまだまだ結構あるな

 

899: 国内プレイヤーさん
>>896
14のゲーム性に合わせて表現できるかがポイントになるから
オリジナルジョブも視野に入れてるようなことを言ってなかったっけね
ネタ被りする同系統のジョブは無理だろうし案外選択肢は狭いと思うわ
風水士とか時魔道士とか再現して欲しいものだけど

 

898: 国内プレイヤーさん
次は武器生成してぴゅんぴゅん飛ばすレンジやな
トッシングウェイシステムもデフォで搭載よ

 

900: 国内プレイヤーさん
関節技で戦うグラップラーとかどうや

 

901: 国内プレイヤーさん
導師とかある

 

905: 国内プレイヤーさん
導師は白魔の上級職だから難しいんじゃないの
ヒラだったら薬師とかなら被らなさそうだけど

 

902: 国内プレイヤーさん
過去のFFシリーズでよく出てたジョブで残ってるのは風水士あたりか

 

903: 国内プレイヤーさん
風水士とか地面設置系多数になってパパパパッド勢が唸りそう

 

915: 国内プレイヤーさん
吟遊詩人が弓なの本当意味不明
弓は弓で詩人はギルバートみたいな竪琴武器でいいのに

 

916: 国内プレイヤーさん
ソルジャーはだめなの?
7はあんなに人気なのに

 

919: 国内プレイヤーさん

マジカルメレーの魔法剣士やな

FF5ってめちゃくちゃジョブ多いイメージだったけど改めて見たら別にそんなでもないな

 

920: 国内プレイヤーさん

>>919
つ赤魔

ソルジャーって暗黒と被るとこあるから難しそうだな

風水みたいなぁ

 

925: 国内プレイヤーさん
力士は望み薄です?

 

929: 国内プレイヤーさん
>>925
まだドマ国本土行ってないからあり得る

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676283535/

-ジョブ
-