ジョブ

【FF14】「もう船降りろ」「縛りプレイ?」ヒール・軽減に非協力的なプレイヤーさん、ヒーラーからこう思われている模様

ヒーラー
171: 国内プレイヤーさん
固定のモンクが何度注意してもマントラ使わないから何で使わないのか聞いたら緊急用に温存してるって言われて言葉を失った
なお1-4通しで使用回数は0

マントラ

 

173: 国内プレイヤーさん

>>171

どこで使うか指定してあげたらいいと思う

 

175: 国内プレイヤーさん
>>173
ここで使ってって言っても使わないんだよ
牽制使う場所も指定して軽減表も言っても入れないからこっちで全部入れてこれで頼むって言っても使わなかったりD2の牽制に被せてくるからもう諦め気味

牽制

 

172: 国内プレイヤーさん
マントラ緊急用ってスキル勘違いしてないか?

 

174: 国内プレイヤーさん
立て直しのヒールの補助で考えてるのだろうな

 

176: 国内プレイヤーさん
固定でそれってヤバすぎる
そんなヤツ回しもヤバそうだけどDPS出せてんのか?

 

177: 国内プレイヤーさん
そんなやつ固定に入れる意味あるのか
野良かな?

 

179: 国内プレイヤーさん
軽減使えないDPSとかまじでいらんぞ、船降りろ

 

180: 国内プレイヤーさん
アビリティ1つ押すことすらできないDPSが火力出せてるわけないんだよな

 

181: 国内プレイヤーさん
賢者のプネウマも立て直しのために取っておきたいっていう勢力が一定数いるからな
なんの縛りプレイしてるのか

プネウマ

 

182: 国内プレイヤーさん
プネウマなんて可愛い方だわ
ベルを緊急用に温存したがる白と組まされた時は震えた

 

183: 国内プレイヤーさん
プネウマ縛りは草

 

184: 国内プレイヤーさん
ヒール重視の意味合いも、上級者とでは全然違うんだよな
軽減一枚抜けたら落ちる可能性を考えて、高難易度ではとりあえず士気入れるとか
人数チェックギミックの為に、事前に迅速を温存するとかね

 

185: 国内プレイヤーさん
ベネディクションも温存されたぞ

ベネディクション

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1687345558/

-ジョブ
-, ,