ジョブ

【FF14】初心者「踊り子のクロポジって途中で付け替えしてもいいの…?」←「いいぞ」「床ペロしてもつけられてると居心地悪い」

踊り子
328: 国内プレイヤーさん
クローズドポジションって途中で別の人に付け替えるのってありですかね?

 

332: 国内プレイヤーさん
>>328
8人討滅戦で初めに付けたDPSの人が床ペロしまくってた時は変更した

 

349: 国内プレイヤーさん
>>328
ありだと思いますよ
ヘイト順位低いのに付けられてる人も居心地悪いだろうし
俺は不慣れなとこで付けられたらこっちから付け替えお願いしてます

 

351: 国内プレイヤーさん
(なんか責任感じちゃうからクロポジ来なくて)いいです😞

 

732: 国内プレイヤーさん
クロポジ使わない踊り子たまに見るけど
あれはたまたま忘れてるだけなのか、そもそも使い方知らないのか

 

735: 国内プレイヤーさん
>>732
知らないんだと思う
NPCとしかID行ってなかった人とか

 

761: 国内プレイヤーさん
>>732
両方ありうるな
初心者がサブで育成したタンクとか慣れないうちはすたんす忘れることもある的なのもあるし
そもそも効果知らないままテキトーな人もちょっとはいてもおかしくないし

 

767: 国内プレイヤーさん
>>761
スタンスはデフォでONにして欲しい。DPS職でID周回してる時、タンク居なくてシャキらないから自分がタンク出した時うっかり忘れてダッシュまとめしちゃう(´・ω・`)

 

772: 国内プレイヤーさん

>>767
それだと8人コンテンツでスタンスがついてしまうから今度はそっちでトラブルって感じで今までこの仕様だったけど

この前スタンスオフきたからなんかテコ入れくるかなぁと思ったら
すたんすonは使用中に使うとoffになる仕様はそのままで結局何か意味があったのやら・・

 

734: 国内プレイヤーさん
スタンスと違って忘れてても気付かんからな

 

773: 国内プレイヤーさん
クロポジはルレとかでギリギリ使えるレベルにシンクされてたりすると忘れたことある
メレーの人に「クロポジってまだ使えないレベルでしたっけ」って遠回しに指摘されたわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677073607/

-ジョブ
-