愚痴

【FF14】「エレは徒競走なんで」「早いやつが一番えらい」エレメンタルDCのNコンテンツ、そこそこの確率で「先釣り」や「敵視奪い合い」遭遇する模様…

タンク
614: 国内プレイヤーさん
エレのサブキャラのLv上げしてると、先釣りがやたらいることに驚いた
1ジョブをカンストするたびに3回ぐらい見る
1年で数回しか見ないのに

 

616: 国内プレイヤーさん
消化するだけのコンテンツは早く終わらせれば何でもいいから

 

617: 国内プレイヤーさん
どうせ先釣りされるくらいトロいんだろ

 

621: 国内プレイヤーさん
先釣りに負けないくらいのスピード感をもって取り組んでほしい

 

615: 国内プレイヤーさん
エレメンタルはコンテンツが全部徒競走だからしゃーない
あのDCでは早いやつが一番えらいんだ
アライアンスも日常的に3タンクで敵視奪い合うし楽しいぞ

 

618: 国内プレイヤーさん
>>615
なんだよ。エレメンタル楽しそーじゃん

 

625: 国内プレイヤーさん
>>615
エレカスは別文化と思った方がいい 挨拶なし先釣りは当たり前 アラルレとかでもBタンクがタゲ持ちとかじゃない
ACタンクは気分で挑発するし

 

626: 国内プレイヤーさん
英語圏はAがMTルールだったりするぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-, ,