雑談

【FF14】「主人公感ある」「男キャラかと思った」マイナーだけど実はカッコよくキャラクリが出来るイケメン種族がこちら…

NPC
518: 国内プレイヤーさん
あんま見ない種族は部族クエなんかで集まってる時についつい見ちゃうけどな
ロスガル♀まで実装したら新種族ももう無いだろうし種族にスポット当てたクエとか欲しいわ

 

519: 国内プレイヤーさん
ルガネキ使ってるけど全然見ないな

 

520: 国内プレイヤーさん
ルガネキは大体男装かカジュアル系しか見ないな、おもくそ姫みたいな格好してるネタの人を極稀に見るが

 

521: 国内プレイヤーさん
ルガメスはめちゃくちゃカッコいい女だから好きではあるんだが自分でやりたい方向ではないんだよな…

 

526: 国内プレイヤーさん
>>521
わかる
全然嫌いじゃないけどふとした瞬間目に入ると完全にオスキャラに見えるのが自分で使うには違うかなってなる
同じ感じで言うとハイラン♂でおしゃれおじみたいなキャラも好きだけどやっぱり自分で使うのは違うんだよな

 

527: 国内プレイヤーさん
ルガメスはイケメンだから主人公感ある
メスッテは可愛すぎてヒロインなんだよね

 

556: 国内プレイヤーさん
ロスガルルガオスハイラン♂ルガメスの男臭さMAXPT

 

557: 国内プレイヤーさん
ID退出するときポートレート見てこの人ルガメスだったんだ…男キャラかと思ってたってなる

 

558: 国内プレイヤーさん
エレゼン男性と女性も後ろから見るとわからん時あるな
そんないかついわけでもないけどあれは男が細すぎるのか

 

559: 国内プレイヤーさん
いやわかるだろ、体型全然違うぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680434460/

-雑談
-