PVP

【FF14】「全部通報してる」「え、だめなの?」PVPコンテンツ中に無意味にジャンプする人、こう思われている模様…

PVP
89: 国内プレイヤーさん
ぴょんぴょんは全部通報してる

 

99: 国内プレイヤーさん
え、ピョンピョンだめなの
もう勝負決まったような状況だと、勝ってても負けててもピョンピョンしながら戦ってたんやがワイも通報されてるのかw

 

110: 国内プレイヤーさん
ジャンプしてる暇あるなら戦え

 

119: 国内プレイヤーさん
引くときってぴょんぴょんするもんだと思ってたけど煽りに感じる人いるんか

 

120: 国内プレイヤーさん
意味あるジャンプと意味ないジャンプがあるからなー
ただPvPにある程度慣れてないと判別つかないからライトには全部煽りに見える

 

123: 国内プレイヤーさん
でもお前らララカスにぴょんぴょんされると煽りだ!って文句言うじゃん🥺

 

187: 国内プレイヤーさん
お前らがぴょんぴょんでイライラしてくれるならララカスに幻想してくるわ

 

125: 国内プレイヤーさん
夢を壊して悪いけどピョンピョンじゃGMに呼ばれもしないのが現実
暴言引き出すかどうかだけ

 

126: 国内プレイヤーさん
通報を受けた履歴は残るだろうからまったくの白というわけでもない
まぁその程度だよ

 

128: 国内プレイヤーさん
また通報ライン探ってるのか
これなら平気これならダメ
お前らほんと懲りないな

 

131: 国内プレイヤーさん
ラインは探ってないけど離れたところでジャンプしてもGMに呼ばれもしないのは事実なんだよ
わざと悪意を持って離れたところでジャンプするカスも確実にいるけど現実はそうだというだけの話
そういう奴に限ってcc対策と言う

 

91: 国内プレイヤーさん
遠くでジャンプを煽りと感じるなら、ジャンピングアスレチックで通報してこいよ
俺は登れないのに、上で跳ねてる奴全部煽りだろ

 

192: 国内プレイヤーさん
あえてぴょんぴょんして突っ込むのはあるけどな
色々とアホが釣れるからおすすめ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694578581/

-PVP
-,