愚痴

【FF14】「戦闘経由はキツい」「コミュ機能乱立やめて」ソロ完結のコンテンツがネックに?ゲーム内でのフレンド作り、高難易度すぎる件…

レポリット
95: 国内プレイヤーさん
結局MMOに居続けるかどうかは、惰性っぽい感じで起動を生活の一部にするか
話せるフレンドがいるかどうかだからコンテンツじゃないよ
フレンドがいれば誘えるし得た物を見せびらかすこともできるし影響されることもある
14はフレンド作りがしにくすぎるからあかん

 

97: 国内プレイヤーさん
14がフレンド作りしにくすぎるのはクッソわかるわ

 

98: 国内プレイヤーさん

ソロ推奨
無言推奨

こんなんでフレとか作れるわけない

 

99: 国内プレイヤーさん
FCですらソロの方が楽で儲かる

 

102: 国内プレイヤーさん
せやで
ドラマティックな異世界での出会いとか皆無やでこの14ちゃんは

 

103: 国内プレイヤーさん
ドラマチックな出会いが欲しければ園芸すればいいだろ

 

105: 国内プレイヤーさん
>>103
あれのどこがドラマティックやねんwwww

 

104: 国内プレイヤーさん
フレを作たっとしても仲良くなったフレはいずれ零式に行くようになりDC移動で灰色常連化
自DCではどうしようもないってんで固定に参加する奴もでると固定とばかりつるむようになって疎遠
こういう分断導線まで完備
戦闘経由でのコミュはちょいつらいゲームだわな

 

106: 国内プレイヤーさん
エウレカボズヤみたいに賑やかに遊べる場所用意すりゃよくね

 

108: 国内プレイヤーさん
フレの作りにくさは間違いない
フェローシップの敗北を認めてほしい

 

109: 国内プレイヤーさん
>>108
そんなんあったなw

 

110: 国内プレイヤーさん
LS、FC、フェローシップ
コミュ機能乱立させんなよって思うワイ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693798763/

-愚痴
-, ,