雑談

【FF14】プレイヤー人口急増で倍率も跳ね上がりそう?「ファンフェス2024」の抽選倍率が気になるプレイヤーさんたち

暁月のフィナーレ
691: 国内プレイヤーさん
前のファンフェスいったことあるひとに質問なんだけど今年のファンフェスってチケット取るの余裕だと思う?
結構落選するひといそう?

 

692: 国内プレイヤーさん
今年じゃねえ来年か

 

693: 国内プレイヤーさん
北米は8割落選ていってたね

 

694: 国内プレイヤーさん
まじで?うわー

 

696: 国内プレイヤーさん
今回東京ドームだし今までよりだいぶ入れられるから当選すんじゃないの

 

697: 国内プレイヤーさん
入れるかなあー確実にとれるならはやめに飛行機と連れてくやつの予定確約しちゃいてえ

 

698: 国内プレイヤーさん
19年のに行ったけど身内6人全力応募で半分当選半分落選
プレイヤー人口も増えてるし今回のはもっと厳しそう
オケコンも5割くらい
大阪の花火は一次は落選で二次当選

 

703: 国内プレイヤーさん
うちのFCも半分くらいだったな
みんなペアで応募してたから分け合ってほぼ行けたが

 

699: 国内プレイヤーさん
まじかーオケコン3回くらい抽選したけど全然当たらんかったしファンフェスもきつそうか

 

700: 国内プレイヤーさん
当たるであろうで動くのやめとくわーさんきゅー

 

701: 国内プレイヤーさん
宝くじと同じで応募しないと当たらないし
ファンフェスの雰囲気はマジで良かったから腐らず応募してみて欲しいけどな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690637811/

-雑談
-