愚痴

【FF14】イメトレが出来てないとかなりの難所に?天獄編零式4層後半の「イデアエレメンタル2回目」、出来ない人はガチで出来ない模様…

パンデモニウム
975: 国内プレイヤーさん

イデア2で迷走しまくるアホがおるから
点対称へ移動するだけですよ言うたら
点対称?て返って来たぞ

義務教育とはいったい・・・

 

985: 国内プレイヤーさん
>>975
あれって多分ペアとセットで考えようとしてるから混乱してるんだよね
自分の行き先だけでいいって分かったら楽になったわ

 

206: 国内プレイヤーさん
あのなぁ
イデアっていうのは出来るやつが2つある方の色をやるんだぞ?
バカは分からないから1つの色をやらせてやれ
それで50%が100%になるんだぞ

 

214: 国内プレイヤーさん
>>208
BHやって救出して差し上げろ🥺

 

986: 国内プレイヤーさん
イデア2でカンペ見てるような奴らにはつらいギミックなんだろうな
俺には理解できんが相方に合わせて動いてやってる
線切れてワイプが1番しょうもないので

 

991: 国内プレイヤーさん
イデア2、行く所は決まってるんだから
上手くできない人がいたら、全部覚えさせる
極ルビカンテより簡単だろ

 

994: 国内プレイヤーさん
全部覚えるとかが一番頭悪い奴w

 

489: 国内プレイヤーさん
イデアで図形間違える奴は前からいたけど最近線切る奴が増えた気がする
お前らも遭遇してる?

 

491: 国内プレイヤーさん
>>489
すげーいっぱいいる
今週の消化も離れすぎ、線切るのはやすぎで7ワイプくらいあった気がする
たぶんデバフみてねーんだ

 

494: 国内プレイヤーさん
イデア2の移動がめっちゃ早い奴は最近になってわりと見る
そんなあせらんでもいいんやで

 

511: 国内プレイヤーさん
イデア2もそうだがカロ2も初期位置についてない横着やろうが居るからな
それでいて上級者気取りだから達が悪い
やってること初心者以下
固定あがりが野良にくるとそういうの多いから要注意

 

512: 国内プレイヤーさん
カロ2初期位置ついてないやつのせいでMTが交代間に合わなかった場合MTのせいにされるのはちょっと可哀想ではある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693986840/

-愚痴
-, ,