愚痴

【FF14】「草生えるどころか心配」「絶労働七号はよ」紅蓮24人IDの「素数」ギミック、実装から時を経た現在も色褪せずカオスになっている模様

リドルアナ
173: 国内プレイヤーさん
ウチのアラの自分以外が素数はおろか足し算引き算全部間違えてて草生えるどころか心配になってくる

 

174: 国内プレイヤーさん
俺もそこ毎回間違えるから諦めてギミック無視してる
計算できない

 

175: 国内プレイヤーさん
素数表スマヒョに保存してあるから穴が来たら見てる

 

177: 国内プレイヤーさん
初見で素数は出来て足し算で時間切れたなそういや
「HPに玉の数を足して5の倍数にしろ」なら簡単だが
「HP1桁」「数字4つ」「倍数」「はいどうぞ」はボスがアスペすぎる

 

180: 国内プレイヤーさん
今はもう素数までいかんやろ。アグライアも履行まで行かんしILが上がるとつまらんくなるよなあ

 

181: 国内プレイヤーさん
モグコレ勢の火力の無さを侮ってはいけない

 

182: 国内プレイヤーさん
2回目の算術チップの1問目が素数なんだっけか

 

183: 国内プレイヤーさん
大体あれ全部間違っても耐えれるし

 

186: 国内プレイヤーさん
因数分解とかやらされないだけマシ

 

191: 国内プレイヤーさん
労働七号「全員デ √2ニナルヨウニ 並ビマショウー!」

 

190: 国内プレイヤーさん
因数分解やらされたら ほぼ全員間違えそう

 

188: 国内プレイヤーさん
素数があるのは元ネタのFFTのせい
FFTでも素数使うことはそうそうなくて大抵レベル5ホーリー使ってたけど

 

189: 国内プレイヤーさん
リドルアナ実装初日みんな混乱しててワロタわw

 

193: 国内プレイヤーさん
普段から計算使うような仕事でもしてない限り、日常で使うのなんて算数の範疇だし

 

195: 国内プレイヤーさん
低学歴お断りの絶労働七号はよ

 

196: 国内プレイヤーさん
超弦理論ヲ証明セヨ!

 

192: 国内プレイヤーさん
労働七号のせいでヒカセンが数学できないのバレちゃったからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-愚痴
-