レイド

【FF14】???「現行零式は難しすぎる!過去絶のほうが簡単!」←「そんな難しいか?」「やめる奴はすぐやめる」

絶アルテマ
154: 国内プレイヤーさん
今回みたいにコンテンツスカスカで暇な奴は零式やれってスタンスなら零式の難易度もうちょいさげてほしいわ
昔の簡単な絶の方が難易度低いのは流石におかしい

 

155: 国内プレイヤーさん
復帰したてだから今回の零式やってないけどそんなに難しいの?.4が一番難しくなるものだけど再生編と比べてどうなの

 

159: 国内プレイヤーさん
やったことあればさすがに絶アルテマのほうが簡単なんてでてこないけど
初期攻略時にこのギミック絶レベルだろっていうのを信じちゃったのかな

 

160: 国内プレイヤーさん
むしろVDのほうが凶悪だわ

 

158: 国内プレイヤーさん
天獄編零式は1~2層は過去の物より難しいけど3~4層は簡単なイメージ

 

161: 国内プレイヤーさん
その程度の難易度ならよかろヘタな奴も段々上手くなってゆくし心折れてやめる奴はすぐやめる
誰しも初めて零式やる時はいっぱいいっぱいになるもんだ😊

 

162: 国内プレイヤーさん
零式やってるやつよりも疲れてやらなくなるヤツの方が漆黒の頃まで多かったけど暁月でまたやるやつが増えたイメージ

 

163: 国内プレイヤーさん
零式以外のやる事無くなったから増えたんでしょ

 

164: 国内プレイヤーさん
なんぼ高難易度までやる層増えたと言ってもボリューム層はそこまでやらない人が多いんじゃないの?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694025176/

-レイド
-