愚痴

【FF14】マナ一極集中に疲弊したプレイヤーさん、「全ワールドシャッフル」というトンデモ案を思いついてしまう…

アサヒ
464: 国内プレイヤーさん
一旦全シャッフルすっか

 

470: 国内プレイヤーさん
>>464
元に戻してDCテレポ廃止でいいよ
3DCの時より酷くなってるだろこれw想定内で酷くしてるなら運営が100%悪

 

290: 国内プレイヤーさん
マナ民としても分散してくれると非常にありがたいからどうぞどうぞ。

 

560: 国内プレイヤーさん
曉月まで3DCに分散するように長い時間かけてやってきたのに、いきなりぶち壊すのはほんと頭悪いと思う
ネトゲなんて多いところに偏るって吉田自身が一番理解してそうなのに

 

558: 国内プレイヤーさん

PLL質問コーナー
質問者「今マナに一極集中してる件どう思いますか?」
吉「こうなる事は想定内」
↓↓
6.4実装で一極集中さらに加速→天獄零式実装でマナパンク
運営→マナ全鯖封鎖→トラベル中のマナ民戻れず→プチ対策

これ4DCに分かたれた時から続いてる話なんだよ
運営はプレイヤーを一切考慮してないこと伺えるよね

 

562: 国内プレイヤーさん
こんなのDCシャッフルすればさくっと解決するのに

 

566: 国内プレイヤーさん

シャフルなんて混乱しか招かない
前回のワールド再編であったように
不満はあちらこちらで出る

ワールド移転サービス一定期間無料にする必要があるから
売り上げが下がる
何の得も生じない面倒臭い作業なだけ

シャッフル推ししてるやつアホすぎる
プレイヤーにも運営にも損しかないのにやるわけないだろ

 

2: 国内プレイヤーさん
DC間シャッフルは必要!
絶対必要!!!

 

581: 国内プレイヤーさん
零式以外の募集とシャキりの速さも雲泥の差だしな

 

582: 国内プレイヤーさん
ち…地図パはマナでやりづらいから…

 

587: 国内プレイヤーさん
極解除マウント周回とかでも募集フェーズが短いもんな
そりゃライトコンテンツでもマナくるわな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685970385/

-愚痴
-,