愚痴

【FF14】「底見えない恐ろしさある」「寝てんのか」スキル回しにあまりにも無頓着なプレイヤーさん、恐れられてしまう

黒魔道士
231: 国内プレイヤーさん
660武器で灰色どころかPerf0飼ってる固定辛い
他のDPSが詰め勢じゃなかったら詰んでる

 

246: 国内プレイヤーさん

パーフ0がクソなのは間違いないけど、リーダーもクソやな
Logs非公開じゃないなら事前に確認してない
>>231もクソ

…クソしかおらんな

 

232: 国内プレイヤーさん
Perf0は底が見えない恐ろしさがある

 

238: 国内プレイヤーさん
perf0ってなんだよ…
寝てんのか

 

239: 国内プレイヤーさん
モニター電源ついてないんだろ

 

240: 国内プレイヤーさん
Perf0は零式やっていいレベルじゃない
固定に入れる方が間違ってる

 

241: 国内プレイヤーさん
Perf0なんで書類選考で弾かないんだよ

 

242: 国内プレイヤーさん
別ジョブやってて紫だったけどジョブ変えて灰色安定って奴ならいたな

 

243: 国内プレイヤーさん
面接したら声かわいいhimechanだったんだろ

 

247: 国内プレイヤーさん
みんなあめーよ
うちはリーダーが黒魔でパーフ0だぞ
このレベルになって文句言ってくれ

 

251: 国内プレイヤーさん
>>247
純粋な疑問なんだけどなんでその固定入ったの?入る前に軽くログとか見ないんか?

 

252: 国内プレイヤーさん
>>247
急にジョブ変えたんよ
召喚から突然黒魔に変えたんだよ

 

248: 国内プレイヤーさん
黒で0とかガチで存在価値無いよな
まだロールボーナス減るけど戦士使わしてT3H2D3構成の方がマシレベル

 

249: 国内プレイヤーさん
黒で火力出せないなら大人しく召喚やっとけって話

 

250: 国内プレイヤーさん
うちはメレーが9000くらいしか出せてない。嘘だと思うだろ?本当なんだわ。

 

255: 国内プレイヤーさん
2層クリ目に行くと1万切ってるメレーがゴロゴロいるぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688431828/

-愚痴
-