愚痴

【FF14】「チャットはいらんから床ペロしないで」蘇生された後の「ありがとう」が気になってしまうプレイヤーさん

学者
551: 国内プレイヤーさん
蘇生された時に無駄にチャットで感謝するなよお前らよー
土下座エモとかもいらねーからな
介護放棄するレベルならヒーラーやってねーしやる資格なしだ

 

553: 国内プレイヤーさん
>>551
自分がそういう気持ちでやるのは立派だけど人に押し付けるなよ
他人の介護が目的でやってないやつも多いんだし自分の価値観に準じて外れてるやつを資格なしとか言う資格がねえよ

 

567: 国内プレイヤーさん
死んでごめんなさい蘇生ありがとうとかチャットとかいらんから死ぬなとは思う
アラルレで5回くらいありがとう言われても逆に気まずいだけ

 

572: 国内プレイヤーさん
>>567
死ぬなとは思うとか思ってる奴がいるから
ごめんなさいだの
ありがとうございますとか言う奴が出てくるのでは?
好きなだけ床舐めて!回復だって余裕だよ!でもあとの事は知らないよw
でいいやん

 

573: 国内プレイヤーさん
いやまあ感謝だ謝罪だ言うのは自由だけども
なんだかなあ

 

574: 国内プレイヤーさん
連投すまんが
高難易度で自分原因でワイプとかしちゃった時のごめんなさいはパーティーに言ってるからそれはまた別の話しやけどな

 

578: 国内プレイヤーさん
どうせ最後にお疲れ様言うんだしひっくるめて有難うも言っとけよめんどくせー勿論マクロでな!
何も発しないやつは終始無言で抜けていくからそんなのいちいち気にしてられないんだわ
あとこれ>>574

 

575: 国内プレイヤーさん
死んでからごめんなさいしてるのは別に気にならないけど
蘇生貰ったあとにありがとうございますっていう暇があるならさっさとGCD回せよとは思う
GCDの間にありがとうマクロしてるのかもしれんけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-