ジョブ

【FF14】「惚れそうになる」キャスター・レンジはかなり助かる?自衛以外でタンクの単体軽減が有効な場面がこちら

踊り子
435: 国内プレイヤーさん
キャスやってると痛めのギミックに短バフ投げてくれるタンクに惚れそうになるよな

 

441: 国内プレイヤーさん
>>435
黒なら詠唱粘って被弾するだろうからで決めうちで短バフ投げることはある

 

442: 国内プレイヤーさん
黒と赤ちゃんには投げるけど召カスには投げるだけ無意味や

 

444: 国内プレイヤーさん
サイコロフェーズにおいて黒召喚は竜騎士より硬いからな

守りの光

 

448: 国内プレイヤーさん
キャスで消化してて1回だけジューリーに短バフくれるタンクいたなあ

 

450: 国内プレイヤーさん
煉獄4のランペストンプとかバフもらえるとめっちゃありがたいよね
天獄4のサイコロとかは魔法だからどっちかというとレンジに投げるべきなんかな

 

347: 国内プレイヤーさん
強攻撃だけにバフ合わせればいいやって奴が多いからな
これはPHのベニゾン交差や余ってるアクアヴェールエグザルにも言えるけど

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693986840/

-ジョブ
-, ,