愚痴

【FF14】「暗転と同時にクリア」古代の民の迷宮4ボス「エンシェントフレア」でスリルを求めて攻撃し続けるプレイヤー、一定数いる模様

古代の民の迷宮
499: 国内プレイヤーさん
そういえばアラルレでギブ申請て出来るんやろか?
過去一度も見たことはないけど誰か一人が申請したら全アラに出るんかな?まあ普通に考えたらPT内だけだと思うけど

 

500: 国内プレイヤーさん
全アラ出るよ

 

501: 国内プレイヤーさん
アラのギブは結構通るから出してみるといい

 

504: 国内プレイヤーさん
古代のエンシェントフレア2回失敗してギブ出て通った時は笑った
絶対もう1回行った方が早いだろ

 

505: 国内プレイヤーさん
プレイヤー数が多い分知能が低い個体の絶対数も多いからな
取捨選択したり自分で考えたりとかできないんやそいつらは

 

507: 国内プレイヤーさん
これゲームだからあまりにも腕の差がある奴とは遊びたくない人は結構いる
エンシェントで2回もワイプするならそんなメンバーとクリアしたくないって思う人も多いよ

 

508: 国内プレイヤーさん
エンシェントフレアのギリギリラインでクリアかワイプかって遊びしてるわ

 

510: 国内プレイヤーさん
>>508
大成功は全員死んで暗転と同時に詩学取得メッセージがでるやつだな

 

511: 国内プレイヤーさん
エンシェントフレアで2ワイプしたのに3回目で開幕間を置かずに始めるような奴も考えなしすぎると思うわ
戦闘中に必死で説明するハメになった それでクリア出来たからいいけど

 

512: 国内プレイヤーさん
これ行けるだろってペースでもビビッて引き返すやつ多数でギリギリ届かず爆死するの悲しい

 

513: 国内プレイヤーさん
クリタワに限らずHPミリでボスタコ殴りにしたら終わる場面でもギミック処理したり移動するやつはエアプロ行っても見かけるからもう諦めろ

 

514: 国内プレイヤーさん
20秒縮めるのに数分のデメリット抱えるんだから下がりゃいいんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-