ジョブ

【FF14】「メインジョブさえまともに出来てない」「そもそも専は…」"白魔道士専門プレイヤー"に対する反応がこちら…

白魔道士
646: 国内プレイヤーさん
白しか出せないって言う人、白さえもまともに出来てないよね🥺

 

648: 国内プレイヤーさん
クリ目とかも全然ヘルプになっていないむしろデバフつけに来てる自称お手伝いさんわりといる
白ちゃんに多いのは何故なのか

 

650: 国内プレイヤーさん
お手伝いに行けるレベルでちゃんと出来るヒーラーはPHもBHも両方履修済みだからね🥺

 

654: 国内プレイヤーさん
白しかできねぇやつは本当下手だよ
なんていうか一人で全部戻すって感覚で動いてる

 

666: 国内プレイヤーさん
学専は許されますか?

 

668: 国内プレイヤーさん
>>666
タイムラインに沿った適切な動きが出来れば何専でもいいと思う😊

 

681: 国内プレイヤーさん
白専でうまいやつを見た事がない
周りに占術もできた方がいいと言われまくってチャレンジするもこれはパッドでやるもんじゃないとすぐに諦める

 

689: 国内プレイヤーさん
それ以外のジョブ専は上手いの?

 

684: 国内プレイヤーさん
そもそも専でうまいやついないやろ
サチコメにメインジョブとか書いてるやつみたいなもん

 

687: 国内プレイヤーさん
確かにメインジョブ・サブジョブとかいう概念が無いな
固定で担当のロールポジションとかはあるけど

 

692: 国内プレイヤーさん
そもそも専で遊ぶゲームじゃない🥺
その環境やコンテンツに合わせて着替えるし固定の募集でも着替えれる前提だし
そもそも1つのジョブやり続けると飽きるわ🥺

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693986840/

-ジョブ
-