愚痴

【FF14】「本当に実践してるやついて草」「ロール放棄では?」先釣りへのカウンターに「スタンスを切る」タンクさん、現れてしまう…

レムナント
477: 国内プレイヤーさん
先釣りされたらスタンス切るとかいう悪手を本当に実践してるやついて草
先釣りしてないやつが火力高くてそっちが死んどるぞ

 

478: 国内プレイヤーさん
「俺の前で先釣りしやがったら逆に進行遅くしてやるぞ」ってつもりなら
別に誰にタゲが飛んでぐだっても構わないのかもしれんよ

 

480: 国内プレイヤーさん
スタンス切る奴が一番悪いし先釣りされるのも悪いよ
タンクがノロマその上ヘイト取らないってロール放棄だからね

 

482: 国内プレイヤーさん
ヒラ出してるときスタンスOFFタンクいると
作業からゲームになるから俺は好きだわ

 

486: 国内プレイヤーさん
>>482
いいよな
しかもコンテンツ終わった後でロール放棄で通報するというコンテンツまで楽しめる

 

483: 国内プレイヤーさん
タンクが放棄しても普通にヒールでなんとでもなると示したくなっちゃうよな

 

484: 国内プレイヤーさん
>>483
わかるw
1Gずつ進行ならアムレンブラバス内丹で間に合ったりするから案外いけるよね
プラエで2G目終わって外でたあたりから最後までタンク帰ってこなかったけど
タンク大攻撃にバリア軽減を全力で盛ったらクリアできたわ

 

526: 国内プレイヤーさん
>>483
ヒラでそれやるの好き
お前のようなゴミタンク要らねぇんだよってw

 

488: 国内プレイヤーさん
スタンス入ってない!クロポジつけてない!とかいっつも発狂してるフレと行くと逆張りでそういう遊びしたくなってしまう

 

219: 国内プレイヤーさん
その人の気分によるな
作業釣りおkカモンって気分の日もあれば先釣り許さないマンの日もある
この前は気分よかったから先釣りしても喜んでヘイト取ったけど機嫌悪いときは1g目で一言言ってすぐ退出するときもある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1693325660/

-愚痴
-,